深浦の海岸とねぶた?(青森県)

本日は青森県の日本海側にある深浦というところの風景を。

快晴の青空が気持ちよかったですね~。

fukaura0826-3_e.jpg

近くにはブサカワ犬で有名?な秋田犬の「わさお」がいます(こちらは鯵ヶ沢という町です)。
わさおをご存知の方は結構いるのかな?

「天才!志村動物園」にも出たみたいですね。

今回は残念ながらわさおのいるところを通過してしまったので、写真はないです^^;

海では潜水艦もどき?を見つけたり、

fukaura0826-4_e.jpg

カモメ(ウミネコ?)が飛んでたり、

fukaura0826-1_e.jpg

地元の「仮想ねぶた祭り?」を見たり・・・

fukaura0826-2_e.jpg

何かと発見がありました^^

fukaura0826-5_e.jpg


しかしそろそろ涼しくなってほしいなぁ・・^^;


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
わさお~~っ!v-411知ってますよ(笑)
ナイスなキャラですよねv-410

それにしても潜水艦もどきってこれは何ですか??
スパイ?そんなわけないか(^_^;)

まだまだ暑い日は続くみたいですよ~v-393

ポチッと♪

おはようございます

きゃ~、地元の「仮想ねぶた祭り?」すごい。
変な羽をつけている人がいる。あれは男性天使?
顔もばっちりメイクなのかしら・・・。
手作り感があって、楽しそうなお祭りですね。

No title

どうも!
4枚目の天使?みたいなのが怪しいww

たくましいガッチャン!

No title

とても澄んだきれいなそらですね。
まだまだしばらく暑い日が続きそうですね。
P☆

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
わさおご存知でしたか!
なかなかのブサカワですよね^^
潜水艦もどきは・・・よくわかりませんね^^;

Re: おはようございます

>Mieさん
こんばんは^^
まさに地元の仮装大賞って感じですよねw
もうコンセプトがよくわからないですよね^^;
ねぶたでようやく青森ってわかるという・・・^^;

Re: No title

>泪さん
こんばんは^^
天使が一番目立ってましたw
何をイメージしたんでしょうかねぇ・・w

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
快晴が気持ちよかったですね^^
ただ、暑いですよね~。。。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR