仙台七夕祭りpart2(宮城県)

さて本日は七夕祭りpart2を。

とにかく、至るところで吹流しが飾られてます^^

77-1_e.jpg

アーケードの中にももちろん・・

77-4_e.jpg

中にはこんな力作や、

77-2_e.jpg

こんな力作も。。

77-3_e.jpg

吹流しにも色々なタイプがあるんだなー、と感心しましたね~。


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
仙台は電車旅で1度だけ行ったことがあります♪
このアーケードも歩きましたが、都会でした(笑)

今度はこのお祭りに合わせて行こうかな♪
素敵なお祭りですね

No title

これって毎年新しく作るものなのですか?
すごく色鮮やかで、一度生で見てみたいものです。
ポチ☆

No title

仙台の七夕祭りって
その吹き流しを飾るだけなんでしょうか?

まあ、それでも華やかなので
祭り気分は盛り上がるのでしょうが
何か、物足りなさそうに感じますね

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
駅前だけは結構栄えてますよw
ちょうど七夕の時期は一番混むみたいですね~。
結構賑わってますので、是非いらしてください^^

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
毎年商店街の人たちが作るみたいですねー。
店の宣伝にもなるみたいですよ^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
吹流しと出店だけですね。。
確かに秋田の竿灯、青森のねぶたに比べるとちょっとなぁ。。って感じはしますねー。
まあそこらへんも好みなのかも知れませんけどね~^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR