鳴子温泉街の廃墟~part2

先日に引き続き、鳴子温泉街の廃墟を。

なんか鳴子温泉の廃ホテルでもっと心霊スポットとして名高いところがあるみたいですね^^;

まだ湯泉楼なんかは新しい廃墟なんでしょうね。。

ただ、そんな本場の心霊スポットには行きたくないかな・・w

では続きを。

yusen-6_e.jpg

・・大体同じアングルですね、すみません^^;
ちょっと古びた感じを出すため、モノクロぽくしてみました。

yusen-7_e.jpg

はいでました廃ホテル隣の「鳴子甲子園」。
こちらは人が住んでるみたいですね~。
こういう蔦は結構好きですけどね^^

yusen-8_e.jpg

窓が割れてる・・・

yusen-9_e.jpg

最後は、鳴子温泉駅跡・・・ではなくまだまだ現役みたいですw

鳴子温泉駅

yusen-10_e.jpg


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

安比温泉に行ってきます

コメントありがとうございます!
私もようやく 夏休みがもらえます。
安比温泉に行けるんですー。
わーい わーい。

日帰り・ランチ無料券をもらっていたので
それで行くんですけど、
楽しみです。

その時は、アップしますので
参考にしてくださいねー!

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
蔦が絡まっていていい感じですね
緑があるだけで 涼やかさを覚えます
それにしても、昼間でよかったわ^^;ぽちっ☆

No title

温泉好きですが
鳴子温泉はまだ行ったことはありません。

廃墟のまま放置ということは
その温泉場は
あまり景気が良くないのでしょうか。

そういう廃墟があると
他の旅館やお客にも
いい影響はないでしょうね。

Re: 安比温泉に行ってきます

>せいの農園さん
こんばんは^^
安比ですか、いいですね~。
スキー場が有名ですが、夏も色々と楽しめそうですよね。
ゆっくり楽しんできてください^^

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
緑がありすぎですよねw
夜は・・・こわそうです^^;

Re: No title

>umiziozuさん
こんばんは^^
鳴子温泉は近くに行くだけで硫黄臭がするくらいなので、温泉としてはすごく効能がありそうな感じですよ^^
廃ホテルは取り壊すお金がないからそのまま放置なんでしょうね~。
温泉街も大変みたいですね・・。

No title

こんばんは♪
鳴子甲子園に爆笑ですv-411
しかも住んでるんだ~v-405
夏は涼しそうですけど・・・
すごい家だな~住人が見てみたい(笑)

ぽち♪

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
最近は蔦=甲子園が定番になりつつありますw
なかなか風情がありますよね^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR