パリの凱旋門(フランス)

2009年12月、フランスにて凱旋門を撮影しました^^

凱旋門へはコンコルド広場からシャンゼリゼ大通りを通って向かいました。

シャンゼリゼ大通りを歩いて行くと・・・

おお、凱旋門!


凱旋門1

天候があまりよくなかったせいか、人通りもまばら。。

更に近づいてみる。

凱旋門2

12月にオープンタイプのバスって・・^^;
ツラくないのかな?

今度は正面から見てみる。
結構トヨタの車も走ってましたね~。さすがは世界のトヨタですね^^

凱旋門3

斜め45度?からも1枚。

凱旋門4

あとは凱旋門といえば、壁の彫刻も欠かせないですね。

ということで・・・

凱旋門5

凱旋門6

凱旋門の屋上には有料で上れるみたい。
人が結構見えてましたね~。

最後は夜の凱旋門で締めてきました^^

凱旋門7
スポンサーサイト

テーマ : フランス
ジャンル : 海外情報

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
私の拙いプログへご訪問コメント下さりありがとうございました
また宜しければお気軽に遊びにいらしてくださいね
パリへいかれたんですね 凱旋門・・すごい存在感ありますね♪
繊細な彫刻にしばし見入ってしまいました^^
夜の凱旋門は灯りに照らし出されて幻想的・・綺麗ですね
世界をご旅行されるのですか 色々な風景、楽しみです^^
またお邪魔させていただきます 応援ぽちっ×2

こんばんはー^^

>plumさん
こんばんは^^
こちらこそご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m
また伺いますのでよろしくです^^
海外はまだ2回しか行ったことはないんですけど、写真は撮り溜めしてきたのでこれからも載せていこうと思ってますのでまたいらしてくださいね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR