三本木のひまわり畑2016 (宮城県)

本日は、宮城県大崎市三本木地区のひまわり畑です^^

三本木のひまわり畑は今年が初訪問でした^^


三本木ひまわり畑2016-1

少し早い時期で満開とは行かなかったのですが、一面に咲くひまわりはとてもいい眺めでしたね~。

三本木ひまわり畑2016-2

三本木ひまわり畑2016-3

三本木ひまわり畑2016-4

綺麗に咲くひまわりを見ていると、元気をもらえる気がします^^

三本木ひまわり畑2016-5

暑い時期ですが、多くのお客さんでにぎわっていました

三本木ひまわり畑2016-6

長く楽しめるように、時間差で植えているエリアもあるようです。

三本木ひまわり畑2016-7

背後からパシャリ・・・

三本木ひまわり畑2016-8

三本木ひまわり畑2016-9

近くで見ると、ジッと睨まれているようにも感じます・・・・(^^;

三本木ひまわり畑2016-10

少し天邪鬼なひまわりもいるようです(笑)

三本木ひまわり畑2016-11

三本木ひまわり畑2016-12

三本木ひまわり畑2016-13

三本木ひまわり畑2016-14

しかし、これだけの範囲にひまわりを植えるのは大変でしょうねぇ。。







ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

すごい数のひまわり畑ですねー
圧巻です。

黄色い花は元気が湧く気がします^^

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ひまわりの丘に行ったんですね~
すごく綺麗で圧巻ですぅ^^

うちから結構近いので
子供たちが小さい頃一度行った覚えがあるのですが
こんなにひまわり綺麗だったか忘れちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年、おとんと、行こうかな~なんて思ってたのに
行きそびれちゃいました(-д-`*)ウゥ-

素敵な写真ありがとうですヽ(*´∇`)ノ

No title

こんばんは。
ここはすごく広いですし、気持ちがいい風景ですね。
グッドタイミングの撮影でした。

No title

20数年前 子供達と訪れた事があります。
随分前なので 行った事しか覚えてませんでした。
すごいスケールですね!
とってもきれいですね~

No title

こんばんは。

自分も行きました^^
今年はお盆まで晴天が多かったので、数年振りに足が向きました(汗)

お盆に行ったので、奥側エリアは終わりかけで、休憩所前のエリアが
満開でした。

No title

これだけひまわりの花が咲くと
壮観ですね

ずっと写真を観ていると
いつの間にか
ひまわりが人の顔に見えてしまいますから
不思議です(笑)

Re: No title

> midipaさん

こんばんは^^
ひまわりは数が多いほど、見ごたえが
ありますよね^^

とても綺麗でいい景色でしたね~。

Re: No title

> ようニャンさん

こんばんは^^

今回、初めて訪れましたが、とても素晴らしく、
いい観光スポットだと思いましたね~。

見ごろの時期は短いだけに、なかなか訪れるのは
難しいかもしれませんが、来年も行ってみたいと
思える場所でしたね^^

来年こそは訪れてみてくださいね^^

Re: No title

> カワイさん
こんばんは^^
一番いい時期からは少し早いみたい
でしたが、十分に楽しめましたね~。
ひまわりはいいものですね^^

Re: No title

> ヒデさん

こんばんは^^

これくらい広い範囲に植えられたひまわり畑は
見たことがなかったのですが、圧巻の眺め
でしたね~!

花も綺麗でしたし、また来年も行ってみたいと
思いましたね^^

Re: No title

> 右肩さん

こんばんは^^

右肩さんも行かれましたか!
時期をずらして植えているとのことで、
ある程度は長い期間楽しめる工夫は
されているようですね^^

Re: No title

> umizizouさん

こんばんは^^

これだけ広いひまわり畑は見たことが
なかったのですが、生で見ると圧巻でしたね~。

近くで見ると、ひまわりにジッとみられている
ような、ちょっと落ち着かない感じには
なってきますよね・・・(^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR