秋田犬パレード(大館アメッコ市)

本日は、先週の秋田県大館市のアメッコ市の続きです^^

アメッコ市では、大館市内で飼われている秋田犬のパレードもありました


大館アメッコ市と秋田犬-1

アーケード街の出口あたりから、秋田犬様が入場します

大館アメッコ市と秋田犬-2

大館アメッコ市と秋田犬-3

忠犬ハチ公の故郷ということで、秋田犬も結構飼われているようでした。
凛々しいです。。

大館アメッコ市と秋田犬-4

こちらは抑え込まれてました・・・w
暴れん坊なのでしょうか(^^;

大館アメッコ市と秋田犬-5

生で見ると、結構な大きさでした

大館アメッコ市と秋田犬-6

大館アメッコ市と秋田犬-7

虎毛の秋田犬もいました
ちょっと強面ですが、志村動物園に出たそうです^^

大館アメッコ市と秋田犬-8

大館アメッコ市と秋田犬-9

パレードで元気に動き回る姿はカワイイものです^^

大館アメッコ市と秋田犬-10

大館アメッコ市と秋田犬-11

虎毛の秋田犬様は強そうです・・・^^

大館アメッコ市と秋田犬-12

大館アメッコ市と秋田犬-13

秋田犬といえば、ジャンプに昔連載していた銀牙-流れ星銀-を思い出します。。
秋田犬vs巨大ヒグマの赤カブトの対決は面白かったです^^

ちなみに小さい頃、銀牙が流行っていた時に友人の飼っていた犬がいなくなったことがあり、「ウチの犬もついに赤カブトの討伐に出かけたか・・・。頑張ってきて欲しいな・・・。」という話をしていたところ、1か月後くらいにゲッソリと痩せて帰ってきたということもありましたが・・・・(^^;





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR