福島競馬場観戦(福島県)

かなり久しぶりに競馬場に行ってきました。

場所は福島競馬場
もうかれこれ4年くらいは競馬場に行ってなかったわけですが・・・
着いてみると、やはり懐かしい感じがしましたねー。

床にベタっと座って競馬新聞を見入ってる人たちを見ると、
【ああ、懐かしいわ~。】

そんな感じでした。

福島競馬ってどうせ大して人いないだろ?って思って行ったのですが、結構混んでてビックリ^^;

危うく車を泊められないかと思うくらいでしたね~。

まずは外観。
福島競馬場-3

そしてスタンド。
結構デカイし、綺麗。更に子供向けのイベントも多数やってました。
家族連れも多く、JRA頑張ってるな~て感じですね。
昔みたいなギャンブル!て感じは今はないかな。。

福島競馬場-1

パドックもなかなか綺麗でした。

福島競馬場-2

返し馬の時に【ヤマニン】の馬と江田照ジョッキーが寄って来てくれて・・

福島競馬場-4

鋭い眼光・・・
江田照いぶし銀ですな^^

あとはトークショーとかのイベントが結構あって、ゆうこりんが来てましたね~。

ちょっと遠かったんであまり上手くは撮れてないですが・・・

福島競馬場-7

やはり芸能人、カワイイですねw

あとは福島メインのラジオNIKKEI賞(GⅢ)。
優勝はアロマカフェとヨシトミ(柴田義臣ジョッキー)

個人的には【カフェ】のメンコ(馬の被り物)が好きですね~。
デザインがなんかいい^^

アロマカフェの返し馬

福島競馬場-5

直線の攻防。

福島競馬場-6

そしてゆうこりんとヨシトミ。

福島競馬場-8

やはり競馬場は楽しい・・・。


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

福島競馬場ですか
懐かしいですね

もう大分昔に2~3回遠征しました
もちろん帰りはオケラで
福島駅まで歩かされましたが(笑)

しかし、こんなにきれいだったかな
写真の撮り方がいいのかもしれませんね

No title

ごぶさたしてます!
競馬場ですか!!
近くは中山ぐらいですがまだ行った事がありません。
場外なら何回かあります。
いつも串カツを食べながらモニター見てました!(^^)
競争中の馬、いい感じで撮れてますね~!!
ヤマニンといえばゼファーですね・・・(^^)
P☆

No title

サイレンススズカが予後不良になった天皇賞秋。
そのとき自分は福島競馬場にいました。
後にも先にも、福島競馬場はその一回きりです。
パドックがとても印象的でした。
まるで中庭のようで。
ただ、上の階の人は見にくいと思うのは、気のせいでしょうか?
ヨシトミは宝塚記念に続いて2週連続の重賞勝ち。
勝利Jインタビューでは「他人事のようにうれしいです。」との迷言を残していました。
夏にはぜひ新潟にも来てください。
直線1000mと見ごたえ十分です。
ポチ☆

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
全財産つぎ込みましたかw
今はどこの競馬場も綺麗かと思いますよ^^
家族連れもターゲットにいれてるみたいで、かなり頑張ってますね~。

Re: No title

>まるさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
中山はGⅠも結構やるので是非いってみてください^^
家族連れの人も結構いてイベントも多いので楽しめるかと思います。
なかなか馬が速いのでピント合いませんでしたが・・・
ありがとうございます^^
ヤマニンは最近では、シュクル、アラバスタあたりが有名ですね^^

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
パドックはなかなか綺麗ですよね、おおーって思いましたw
サイレンススズカのパネルは貼ってましたね~、やはり名馬でしたよね。
ヨシトミ絶好調ですね~。。
新潟1000直はすごく興味ありますねー。一度は行ってみたいです^^

No title

競馬場で写真撮ってみたいんですよ~
いいないいな~v-411

アロマカフェですか~
マンハッタンカフェを思い出すv-398

ヤマニンの勝負服も良く見ますね~
どれも羨ましい写真ばかりですv-410

Re: No title

>Lovely blueさん
こんばんは^^
競馬場は写真撮るのにいいですねw
馬の走る姿は本当にかっこよかったですよ^^
カフェは最近あまり調子良くなさそうだったので、ここで勝ててよかったでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR