極寒の富士山

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ということで、2013年も終わり、新たな1年が始まりました(^^

大晦日の夜はガキの使いSPからの行く年来る年で新年・・・
というパターンが最近定着しております

さて、ブログネタの方は、年末に富士山~松本城~白川郷~兼六園と遊びに行ってきましたので、それらの写真をしばらくは紹介したいと思います^^

まずは富士山を。。



富士山2014(1)-1

久しぶりに富士山を見ましたが、やはり美しい・・・

富士山2014(1)-2

さすが世界遺産です

富士山2014(1)-3

朝一が一番良く見えると見る専門家も少なくないと聞きます。。
空気が澄んでとても綺麗なのですが・・・

富士山2014(1)-4

寒さがハンパないです(><)
近くの温度計を見ると、マイナス15度とか。。
北海道並の寒さで即撤退でした・・・(^^;
山梨だから大丈夫でしょ、と思っていましたが、
完全に舐めてました・・・(^^;

富士山2014(1)-5

あとは高台から
隣には南アルプスも見えます


富士山2014(1)-6

南アルプスも富士山とはまた違った美しさがあります






ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title


あけましておめでとうございます。

新しい年に富士山
やはりいいですね!
今年は何か 良い年になりそうな予感が・・・!(*´o`*)
つくばからも 処によりますが富士山がみえるんですよ!

今年もテン3さんにとってより良い年になりますよう!!!
 
私は相変わらずのマイペースを貫きますが 
今年もどうぞ 宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます

やはり富士山は、良いですねぇ~さすが日本一
今年も、美しい写真を期待しています

    よろしくお願い致します

新年おめでとうございます

素敵な富士山が撮れましたね。
裾野までしっかり見ることができる場所は、結構な寒さですよね~。
山梨は雪はあまり降らないのですが、寒さは想像より厳しいんです。
お写真楽しみです。

No title

明けましておめでとうございます。
縁起の良い富士山は、新年にぴったりですね。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございます!
今年も テン3さんの素敵なお写真 
とても楽しみにしております!
早速 富士山が見れて幸せ!
今年も宜しくお願い致します!

No title

富士山は夏と秋しか知りませんでしたが
マイナス15度はメッチャ寒いですねぇ
山梨がそんなに寒くなるとは思いませんでした

その分、富士の景色は抜群でしたね
寒さで抜けが良いということなのでしょう

No title

うわー!富士山きれいに撮れてますね~
お正月のバックには一番あいそうですね!^^
明けましておめでとうございます
穏やかなお正月をお迎えの事とおもいます!
今年も宜しくお願いいたします。

No title

逆さ富士SUGEEEEEEE!!
あけましておめでとうございます。
けっこう広範囲にあちこち行かれていますね~
今年もよろしくお願い致します。

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
富士の山。
どこから見ても、いつ見ても清々しい気持ちになりますね。

No title

おめでとございます!
2014年 始まりが富士なんてなんだか
こっちまでめでたいです!!あざす!

マイナス15度てw....凄いですね....

今年もよろしくお願いします!

新春

明けましておめでとうございます。

早朝の富士山、キリッと締まった雰囲気を感じる写真ですね。
さすがマイナス15℃だけありますね。
晴天に恵まれ、富士山が本当に綺麗ですね~正月に相応しい
写真ですね!

本年も宜しくお願い致します^^

Re: No title

> けいさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
さすがは日本一の山ということで、
確かに遠くからでも天気の良い日は
富士山が見えるところもあるようですね^^
山体も美しく、縁起が良さそうと感じられますね^^

Re: No title

> 太郎右衛門さん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
富士山は近くで見たのがかなり
久しぶりでしたが、ご利益があれば
いいかな、と思いますね^^

Re: 新年おめでとうございます

> はちみつさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
標高も結構高く、天気も良かったことも
あり、相当な寒さでしたねぇ。。
それでも綺麗な風景を楽しむことが
できたのはよかったです^^

Re: No title

> クオさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
富士山を見て、今年もご利益が
あれば嬉しいですね^^

Re: No title

> ヒデさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
今年も色々なところに行ってみたいと
思っていますので、順次UPしていきますね^^

Re: No title

> umizizouさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
寒いからこその風景というのはあると
思いますね~
おそらく夏ではここまではっきりと
富士山が見えないということもあるようです(^^;

Re: No title

> Midipaさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
ご来光も少しみましたが、やはり
いいものですね^^
正月の富士山、今度は登山にもチャレンジしても
いいかと思いましたね^^

Re: No title

> カワイさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
まとまった時間が取れるとどこかに
出かけるパターンが最近多いですね・・・(^^;
あまり落ち着いていないといいますか。。

Re: No title

> ノリかめさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
富士山は端正な山の形状がまた美しい
ですよね^^
北海道の羊蹄山も山体の美しさでは
負けていないと思いますが^^

Re: No title

> 泪さん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
マイナス2ケタ温度の世界は、思ったより
キツイですね・・・(^^;
青森でもせいぜい-5度程度ですし。。
それでも美しい風景を見られてよかったです^^

Re: 新春

>右肩さん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします^^
結構写真を撮りにきている人もいましたが、
思ったほど人はいなかったですね~
それでも寒さに見合う風景を見ることが
できてラッキーだったかも知れませんね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR