九分の夜景(台湾)

本日は、台湾九分の夜景を^^

日中の九分もとても良い雰囲気でしたが、夜の九分もまた、いいものでした(^^


九フン(夜景)-1

あたりが暗くなり、町に明かりが灯る頃、、
いい時間帯です

九フン(夜景)-2

九フン(夜景)-3

海の方にも明かりが灯ってきました

九フン(夜景)-4

九フン(夜景)-5

九フン(夜景)-6

九フン(夜景)-7

提灯もつき、夜の九分も賑わいを見せます

九フン(夜景)-8


九フン(夜景)-9

九フン(夜景)-10

夜もすごい人です
むしろ多くなっていた気が・・・(・・;)
夜の方が人気があるのかもしれませんね~

九フン(夜景)-11

九フン(夜景)-12

高台からの夜景はいいものです(^^

九フン(夜景)-13

九フン(夜景)-14

またいつの日か、来たいとおもいました^^



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

本当に幻想的な風景ですね。
この提灯のあったかい灯りは 人の心を和ませてくれます。

色んな所に旅が出来る テン3さんが羨ましいですよ!

No title

アニメ 千と千尋の神隠しの中にでも
出て来そうな景色ですねー
提灯が不思議な世界を醸し出していてるように見えます。

No title

こんにちは。
綺麗な夜景ですね。全然違うと思いますが、何となく
函館の時のブログを思い出しました~

No title

てん3さま こんばんは
「爺」もここは行きましたが、訪問した時は、ドシャ降りで、
上まで行く元気は、無かったです
入口の、お店でコーヒー飲んで皆さんが見学して帰るのを
待っていた 思い出の場所です・・・(笑)
しかし、夜は幻想的な場所なんですねぇ~

No title

私も行きました
どこか懐かしい感じがする街ですよね

九分、夜の方が情緒がありますね
飽きないです

No title

前回の記事を拝見し、雑然としてお世辞にも綺麗とは言えない
かも知れませんが、賑やかでどこか落ち着く雰囲気。。。アジア
ならではの風景だな~と感じました。

夜は、街の灯りに提灯の灯りも加わって、アジアンテイストな幻
想的な風景。是非ともゆっくり歩き回ってみたいスポットですね!

確かに、千と千尋の神隠しの様な、不思議な感じもしますね^^

No title

おはようございます。
いろいろな所におでかけなさっていて、ほんとうにうらやましいかぎりです。行った先の情景がうまく撮られていてとてもよいと思います。
これからもテン3さんの世界を広げて行ってくださいね。
ポチポチです。

No title

おはようございます。

だんだん夜に・・・ずっと目に焼き付けておきたい
感じですね。

人混みは、ちょっと嫌だけど、別世界にきてるって
実感。

Re: No title

> けいさん

こんばんは^^
こういう灯りは趣があって
いいものですよね^^
いつまで旅に出られるかわかりませんが、
動けるうちに動いておきたいとおもいますね^^

Re: No title

> Midipaさん
こんばんは^^
なかなか独特な雰囲気で良かったですね~
世界には色々な風景や文化がありますね^^
とはいってもまだまだ見てみたいところは
ありますが・・・(^^;

Re: No title

> カワイさん
 こんばんは^^
灯りの量は九分の方が少ないですが、
街の雰囲気は独特でとても
楽しかったですね^^

Re: No title

> 太郎右衛門さん
こんばんは^^
それは残念でしたね・・・(^^;
やはり天候は重要なのかな、というのは
確かに思いました。。
当日は雨が降らないことがラッキーだったのでしょうね^^
機会がありましたら、また是非訪れてみてください^^

Re: No title

> umizizouさん
こんばんは^^
確かにどこか別の世界にタイムスリップした
感じはありましたね~
夜になると一層趣が増していいところですね^^

Re: No title

> 右肩さん
こんばんは^^
街自体は確かに綺麗とはとても言えない
感じでしたが、それもアジアの雰囲気が
あっていいところなのかもしれないですね(^^;
こういう賑やかさも普段はなかなか体感することが
できないので、良かったです^^

Re: No title

> papaさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
色々なところでその土地の文化や雰囲気を
感じるということは、何かしらの貴重な
体験になるかなとは思っていますが、
実際どうなのでしょうね(^^;
それでもやはり、日常から離れた生活もたまには
いいものなのかなとは思いますね~^^

Re: No title

> Mieさん
こんばんは^^
もう少し落ち着いて見ることができれば
いうことなしですが、なかなかそう上手くは
いかないものですよね(^^;

No title

9ふん 素敵ですね! 次ココ行こう!って行ってたので
興味津々でみました! 提灯いいですね~
やっぱ夜なんでしょーねーーー!

Re: No title

>泪さん
こんばんは^^
9分はいいところでしたね~
日中もいいですが、やはり
オススメは夜ですね!
夜景と活気は素晴らしいと
思いましたね^^

No title

こんばんは。
いつも楽しく拝読させていただいています(読み逃げしてすみません)。
様々な場所の写真を拝見する度に、旅行に行きたくなります。

私も台湾へ昨年行ったのですが、また行きたくなりました。
夜の九份はやっぱり素敵ですね!!

Re: No title

> クオさん
こんばんは^^
台湾は国民性もよく、とても楽しめましたね~
日本にはない風景や文化を楽しめるというのと、
比較的気軽かつ経済的に旅行できるところも
いいですよね^^
夜の九分はまた訪れたいと思いましたね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR