田舎館村田んぼアート2013(梅沢富美男花魁編)

本日は、青森県田舎館村の田んぼアート2013後編を^^

お城のような田舎館村役場の展望台より見る田んぼアート、今年も楽しませてもらいました^^


田んぼアート2013(2)-1

シーズンになると大体かなりの混雑となるのですが、ラッキーなことに人は少なかったです

田んぼアート2013(2)-2

田舎館村の田んぼアートは全国区にもなりつつあるようです
こういう町おこしのアイディアは素晴らしいと思いますね^^

田んぼアート2013(2)-3

まずは下から
やはり何だかよくわからないですね(^^;

田んぼアート2013(2)-4

では上ります

田んぼアート2013(2)-5

早速見えてきました

田んぼアート2013(2)-6

「原材料い~稲」ってなんでしょ?
イイネ?ってことでしょうか。。
ちなみに今年のテーマの一つが「花魁」で、モチーフは梅沢富美男さんらしいです

田んぼアート2013(2)-7

そしてそのお隣は、「ハリウッドスター」ということで、
マリリン・モンローですね~
今年も完成度が高かったです(^^

田んぼアート2013(2)-8

もう少しすると刈り取りですが、なんだかもったいない気もします(^^;
期間限定の芸術ということですね(^^

田んぼアート2013(2)-9

田んぼアート2013(2)-10

最後にそれぞれのアップを^^
また来年も楽しみです^^



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

すごい!!

立体アートに見えます!!

スケール大きいですね♪

No title

今年もこんな時期になったんですねー
年々作品もますますパワーアップしてるきがします。

おはようございます

おはようございます。
「花魁」で、モチーフは梅沢富美男さん・・・素晴らしい出来映えですね~。
刈り取ってしまうんですね。もったいない。
良いものを見せて頂きました。
☆応援デス。

No title

凄いですねぇ
稲刈りしてしまうのが勿体ない

これって
その役場の展望台だけを想定した絵なんでしょうね
もし横位置から他の高見場所などがあったら
どう見えるんでしょうか、気になりました

No title

こんにちは。
向こう側の橋が特にすばらしいですね。
立体的に見えます。

No title

テン3さま こんにちは
すごいですねぇ~ 始めてみました
しかしこれって 毎年違ったアートなんでしょうか?
消えてしまうのが、おしいですね~


Re: すごい!!

> 菅原しずかさん
こんばんは^^
まさにアートですよね^^
町おこしにかなり貢献している
ナイスアイディアな例だと思います^^

Re: No title

> Midipaさん
こんばんは^^
毎年レベルアップしているという
感じはありますね~
数年後はとてつもない作品が
出来ているのでは?という期待はありますね^^

Re: おはようございます

> ソレイユさん
こんばんは^^
期間限定の芸術というのも
またはかなさがあっていいものかな、
と思いましたね^^
刈り取るときはちょっと躊躇しそうですね(^^;

Re: No title

> umizizouさん
こんばんは^^
まさにその通りで、役場の展望台から
一番良く見えるように設計されて
いるようです^^
航空写真や地上からではあまりよく
見えないようです(^^;

Re: No title

> カワイさん
こんばんは^^
色々と工夫されているようで、
完成度は本当に高いと思いますね~
これからも楽しい作品を作っていって
ほしいと思います^^

Re: No title

> 太郎衛門さん
こんばんは^^
稲作の時期限定で、1シーズン1作品ですね^^
これくらいの大作だと、なかなか刈り取ってしまうので
もったいないというのはありますね(^^;
来年の作品も今から楽しみです^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR