八戸市の館鼻岸壁朝市(青森県)

本日は、青森県八戸市の館鼻岸壁朝市を^^

こちらの朝市、以前から行ってみたいと思っておりまして、やっと行って来ました

青森→八戸までは車で2時間くらいかかるので、なかなか行く機会がなかったのですが。。

非常に賑わう朝市ということで聞いていたのですが、まさにその通りでした(^^;


館鼻海岸朝市-1

駐車するのも一苦労という混雑ぶり。。
予想以上でした。。

館鼻海岸朝市-2

色々なお店がテントを出しております

館鼻海岸朝市-3

うにめし、ほやめし、美味しそうです。。

館鼻海岸朝市-4

八戸で獲れた新鮮な魚介も勢ぞろい

館鼻海岸朝市-5

どんどん進むと、身動きが取れなくなってきます(^^;

館鼻海岸朝市-6

せんべい汁は八戸のB級グルメの定番になってます

館鼻海岸朝市-7

インド料理屋さんまであります

館鼻海岸朝市-8

コーヒーショップも結構ありました
やはりこういう場所に出店する方が売り上げもいいのかな、と思いました
まさにお客さんを迎えにいく、という感じでしょうか^^

館鼻海岸朝市-9

本当に活気があります。。
地元の人はカゴを背負って大量に食材を購入していました

館鼻海岸朝市-10

館鼻海岸朝市-11

館鼻海岸朝市-12

館鼻海岸朝市-13

惣菜、花、ご当地グルメ、色々楽しめます

館鼻海岸朝市-14

個人的にはこちらの焼き魚直売が一番いいなと思いました^^
満腹で食べられなかったのですが・・・(^^;

館鼻海岸朝市-16

岩壁にはイカ釣り漁船も結構いました



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/15 08:46)

八戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR