弘前城公園雪祭り(ライトアップ)

本日は、弘前公園雪祭り夜の部のpart2ということで、


雪と灯りを中心に紹介したいと思います^^


ということで、一気に・・・


弘前雪祭り2013夜(2)-1

弘前雪祭り2013夜(2)-2

弘前雪祭り2013夜(2)-3

弘前雪祭り2013夜(2)-4

弘前雪祭り2013夜(2)-5

弘前雪祭り2013夜(2)-6

弘前雪祭り2013夜(2)-7

弘前雪祭り2013夜(2)-8

弘前雪祭り2013夜(2)-9

弘前雪祭り2013夜(2)-10

弘前雪祭り2013夜(2)-11


ということで、幻想的な灯りも色々あり、楽しめました^^


灯りは会場で半透明の筒に蝋燭を入れたものを無料で配っており、
好きな位置にお客さんが置くことが出来るので、並びは不規則ですが、
それもまたいいものかな、と思いましたね~


・・・イベントが終わった後の片付けは大変そうでしたが(^^;



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
手作りの温もりが感じられる雪まつりですね。
札幌市内や小樽でも似たようなお祭りがあるのですが
まだ一度も行ったことがありません^^;
来年は行ってみようかな^^

こんにちは~

筒にろうそくが入っているのですね?
ブルーのイルミネーションが綺麗ですね。
私こういうブルー大好きです。
雪の中の楽しみ方、工夫がいっぱいですね☆

No title

こんばんは。
雪の中の蝋燭の灯りはなんとも言えませんね。
こちらでは昼間20℃近くなりました。雪は遠い昔のようです。

こんばんは。

雪の中の明かりは幻想的で見とれますね。
ろうそくの明かりは暖かさが感じられ、雪に一番合うと思います。

No title

幻想的で綺麗ですね~。

一度見てみたいと思いつつ、
寒さに弱くて行けずにいます。
でもいつか行ってみたいなぁ…。

No title

おはようございます!
冷たい雪とは対照的なろうそくの灯りが
心まで暖かくなるような、「雪あかり」へ
見ていてもほっこりしました^^
炎色ってこんなに温かなんだなー
て思わせる写真ですね、白い雪と
ブルーの光も爽やかさを感じます!
ぽちっと!おうえん!!

No title

こんばんは!

夜はやはり幻想的ですね。。。
雪とこの灯り・・・
とっても温もりのあるイベントでしたね!(*^^*)

No title

雪と蝋燭
マッチングしますねぇ
雪国ならではですね

青い灯り?
とても幻想的で良いです

No title

テン3さま
幻想的ですねぇ~最近このようなイベントには
LEDの明かりを使用することが、時代の流れの様ですが
やはりロウソクの明かりが、いいですねぇ~
ほっこりします。

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
その地域ごとに色々なお祭りが
ありますよね^^
新しい祭りにも発見があるかもしれないので、
積極的に行ってみたいものですよね^^

Re: こんにちは~

> ソレイユさん
こんばんは^^
灯りの並びはバラバラですが、
それもまたいいのかな、と^^
ブルーライトも幻想的で
よかったですよ^^

Re: No title

> カワイさん
こんばんは^^
一気に暖かくなったようで、
もう桜も咲いているのでしょうか?
こちらはまだまだな感じですが・・・(^^;

Re: こんばんは。

> masaさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
やはり雪と灯りは静寂さを
感じていいものですよね^^

Re: No title

>mamaluさん
こんばんは^^
やはり寒さはなかなか厳しい
ものがありますよね。。
暖かい雪祭り、いつか実現して
欲しいものですね^^

Re: No title

> Midipaさん
こんばんは^^
雪の寒さと蝋燭の暖かさ、
その相反するものが同時に
あるというのはまた不思議な
感じもしますね^^
弱い光ながら、蝋燭の光はいいものだなと
思いますね~

Re: No title

> けいさん
こんばんは^^
寒い夜に蝋燭の明かり・・・
なかなかいいものです^^
当然寒いですが、たまには
それもいいかなと思えましたね^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
雪と蝋燭はやはり幻想的で
いいものだなぁと思いましたね~
ただ、やはり寒かったです(><)
それもまたいいものかなとも
思いましたね^^

Re: No title

> 太郎衛門さん
こんばんは^^
エコの面から考えると、蝋燭よりも
優秀な照明はあるのでしょうけど、
やはり蝋燭の明かりもいいものだな、と
思いましたね~^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR