東京旅行記(皇居~新宿)

本日は、東京旅行記の続きということで、皇居~新宿を^^

皇居周辺もしばらくいってなかったのですが、やはり広いですね~。。

一等地にこれだけの敷地が、、

さすがです。。


皇居2012-1

この車線の多さ・・・
さすがです

皇居2012-2

お堀もデカい・・・
さすがです

皇居2012-3

広大な庭園

皇居2012-4

広大な駐車場

と黒塗り

皇居2012-5

皇居2012-6

立派な橋

皇居2012-7

皇居2012-8

黒塗りの車がかなり頻繁に皇居を出入りし、警備の警察もかなりの人数いました
厳戒態勢で、なにかイベントがあったのでしょうかねぇ。。

皇居2012-9

皇居2012-10

皇居2012-11

外周だけでなく、一度は中も見学してみたいものです

皇居2012-12

皇居2012-13

夜の新宿の喧騒も凄かったですねぇ(^^;
さすが東京です^^



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
さすがですの3連発!

歌舞伎町はすごい賑わいですよね。
さすがです(笑)


No title

こんばんは!

皇居近辺は 1・2度いったきりですね、私は。
車で通りがかった事は何回もありますが。
テレビ等で皇居周辺のジョギングをしてらっしゃる方々の放送は何回か拝見してますが!
新宿はよく行きましたよ!
もう遠い昔になってしまいましたが・・・
今は年に何回かデパートに買い物くらいです。

No title

こんばんは。
2月6日の夜に皇居
2月7日の朝に横浜のみなとみらいを
ジョギングして来ました。(^_^)
24時間真夜中でも皇居の外周には警視庁、
皇居の中からは皇宮警察が
監視してて、さすが皇居だなぁ~と
思いました。(^_^)/

No title

私も去年,東京見物に出かけました。お上りさんらしく,一番心に残るのは皇居と上野でしたね~。東京にもこんな広々として,緑いっぱいのところがあるんだって,びっくりしました。住もうとは思わないですけど,年に1度(無理か)くらい,遊びに行きたいですよね。

No title

こんばんは!
皇居の二重橋カッコよく
写ってますねー!!
昔も今もここの
新宿ゴールデン街の雰囲気
変わってないような気がしました!
おうえん!

No title

皇居から歌舞伎町へ
凄い飛び方ですね(笑)

歌舞伎町も
最近はもう外国ですから
異国感を楽しめたのでは?

Re: No title

> カワイさん
こんばんは^^
もっと続けたかったですが、
さすがにシツコイかと思いまして・・・
そこにツッコンでくれたカワイさんも
さすがです(笑)

Re: No title

> けいさん
こんばんは^^
皇居といえば、ランニングが
有名みたいですね~
新宿の喧騒もやはりすごかったです。。
さすが東京でしたね^^

Re: No title

> こんばんは^^
ランニングお疲れ様ですm(_ _)m
皇居前は、常に厳重警備なので
しょうね~
それはそうですよね(^^;
横浜ジョギングも気持ち良さそうですね^^

Re: No title

> 次席家老さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
住むのは確かに大変かと思いましたが、
観光でたまに出かけるのは
楽しそうですね^^

Re: No title

> MIdipaさん
こんばんは^^
この橋の雰囲気がとても
重厚感があっていいなかと
思いましたね^^
新宿ゴールデン街は、記念に
前を通っただけですが(^^;
いい雰囲気でしたね^^

Re: No title

> umzizouさん
こんばんは^^
色々と有名な場所は行ってみたのですが、
まだまだ行きたいところは
ありましたね~
歌舞伎町は、前を通りかかっての
記念撮影でした(^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR