猿賀神社で初詣(青森県)

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

今年も引き続き、宜しくお願いしますm(_ _)m


ということで、新年の初詣に行ってきました^^


猿賀神社というところに行って見ました。



猿賀2013初詣-1

広い池

猿賀2013初詣-2

猿賀2013初詣-3

猿賀2013初詣-4

やはり1月1日は人手が結構ありましたね~

猿賀2013初詣-5

蓮の池

猿賀2013初詣-6

合格祈願の書き込み板
【○○大学絶対合格!】という書き込みがビッシリ
センター試験も近いので、頑張って欲しいですね^^

猿賀2013初詣-8

夏場は、橋の脇あたりでザリガニが釣れるようです

猿賀2013初詣-7

猿賀2013初詣-9

猿賀2013初詣-10

鳥も寒そうですね。。





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テン3 さま
 新年 明けましておめでとう
 ございます
  
今年もよろしく お願いいたします

よろしくお願いいたします

新年おめでとうございます。
今年もいろいろなお写真を見せていただくことを、楽しみにしております。
宮城県は今年は雪が多いですか?
9枚目のお写真、雲と雪の白さ.綺麗な青空、とっても素敵ですね。
今年もよろしくお願いいたします☆

No title

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
池も雪が積もっているところと、水のところがありますね。
こちらではまず見られない景色です。

No title

明けましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします
当然と言えば当然ですが、凄い雪ですね(^_^;)
こちらにも少し分けていただきたいくらいです(笑)

初詣、僕も行きましたがあまりの人の多さに引き返しました(笑)
まぁ三が日に行かなくてもいいやってタイプの人間なので(^_^;)
また空いてから行きます

No title

おめでとうございます♬

初詣に行かれたのですね?
とっても雰囲気のある猿賀神社。
初詣も 雪があるとお正月らしくって
いいですね!

今年もよろしくお願い致します(*´o`*)

No title

おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!
沖縄の記事は帰ってからゆっくり
UPの予定です,
こちらもまだ行った事のない
東北の話題、写真などまをたくさん
見せてくださいね!

No title

白い雪に覆われた神社での初詣

なにか清々しい感じでいいですねぇ
気持がシャンとするような気がします

きっと、何か良いことありそうですよ

No title

あけましておめでとうございます。
たしかに元旦に神社への人手は多いですよね~。
北見神社も凄いんですよ~。

そこでマスターは今年は2日に行きました。
あっという間に終わりまして、来年も2日にする事にします。
それでは本年もよろしくお願いします。

Re: No title

> 太郎衛門さん
こんばんは^^
今年も宜しくお願いします!

Re: よろしくお願いいたします

> ソレイユさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
今年は、東北地方は総じて雪が
少ないようです。ただ、まだ油断は
出来ませんが・・・
このまま雪が少ない状態で春を迎えられたら、
と思いますね^^

Re: No title

> カワイさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
やはり気温のせいか、池や沼も普通に
凍りますね~。。
雪が少ないまま、春になればとは
思っていますが・・・
願うしかありませんね(^^;

Re: No title

> Lovely Blueさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
三が日の初詣は、どこの神社も
さすがに混んでましたね~。。
この時期に空いているとさすがに
厳しいとは思いますが(^^;

Re: No title

>けいさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
おみくじは引きませんでしたが、
雰囲気だけでもと思い、寄ってみました^^
青森はこの時期、一面雪で、本当に
寒いです(><)

Re: No title

> Midipaさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
冬の間は、南国の風景が特に
うらやましく感じますが、少し
暖かい気持ちになれるので、
是非お願いしますね^^

Re: No title

> umizizouさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
なにか新年早々からラッキーなことが
あればいいですが、今のところ、まだの
ようです。。
本当にこちらは寒くて外に出ると
震えてしまいますね(^^;

Re: No title

> きなりM&O さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
北見は青森よりも遥かに寒そうですが、
新年の初詣は賑わうのですね^^
2日に行ったほうが、確かに落ち着いて
お参りできそうですね^^

No title

写真で見る分には
雪景色の写真は冬らしくていいですね
撮影するのは寒くて
苦労はありますけど
白い雪が覆い尽くすこんな景色は
とても感動する美しい景色だとおもいます^^。
おうえん!
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR