十和田市現代美術館の野外アート(青森県)

本日は、全開の続きで十和田市現代美術館の野外アートを^^

野外に展示されたオブジェがたくさんあり、無料で楽しめます。


十和田市現代美術館-1

中は入れなかったので、またの機会に入ってみたいと思います。。

十和田市現代美術館-2

美術館入り口の【花の馬】?

十和田市現代美術館-3

なかなかの大きさです^^

十和田市現代美術館-4

クモもいました

十和田市現代美術館-5

建物はやはり美術館。。
オシャレですね~

十和田市現代美術館-6

十和田市現代美術館-7

十和田市現代美術館-8

十和田市現代美術館-9

いやぁ・・・
芸術ってすごいですね(^^;

十和田市現代美術館-10

十和田市現代美術館-11

十和田市現代美術館-12

十和田市現代美術館-13 十和田市現代美術館-14

中では、奈良美智展が開催されていました

十和田市現代美術館-15

【写真で大喜利】が出来そうなオブジェもありました(笑)
タイトルが気になります

十和田市現代美術館-16

十和田市現代美術館-17

今度は桜の季節に行ってみたいと思いましたね~
また来年ですね・・・^^




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
これはまた随分お洒落な美術館ですね。
展示品はよくわかりませんが、建物に魅かれます^^;

No title

ほんと〜芸術ってすごいですね。

花の馬? のミニチュアがあったら
お土産に買っているかも。。。

一度は行きたい

日帰りも可能なのに まだ行ったことがありません
来年こそは 雪が消えたら 絶対行きます
建物の写真 素敵ですねえ

No title

ウマSUGEEEE!!

ばん馬のさらに特大ですね~
おもしろい美術館だなと思いました。

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
お馬さんの可愛らしい作品からちょっとグロテスクな作品まで^^;
アートって無限ですね
それにしても桜並木のステキなこと^^
春のアートを是非楽しみにしております♪

No title

十和田市に、こんな斬新な美術館があるとは知りませんでした。
大きな展示物も野外にあったり、なかなか楽しめそうですね。

No title

こんばんは!
近くで見ると、ほんと先ず子供が
興味を持つ美術館だなって思いました。
美術館の壁画もすごくかっこいいですね!
こんな施設はこちらにはないですねよ
出来て欲しい物です。
おうえん!

No title

十和田市って芸術の街なんですね

一度、機会があったら
訪ねてみたいです

No title

テン3さま こんにちは
きれいな美術館ですねぇ
「花の馬」すごいです それにしても、いつも思いますが
このような芸術品は、われわれ凡人とは思いつく発想が
ちがいますねぇ~ 素晴らしいです

Re: No title

> サトちゃん@さん
こんばんは^^
展示品も、建物もアートという感じが
しますよね^^
色々な作品があり、楽しかったですね~

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
直接は確認しませんでしたが、
もしあったらインテリアにも
良さそうですね^^
この美術館の看板アートのようです^^

Re: 一度は行きたい

> yanpiiさん
こんばんは^^
出来れば、桜の季節がいいかと
思います。
アート、桜、官庁街通り・・・
とてもいい風景でしょうね~^^

Re: No title

> カワイさん
こんばんは^^
2トンはありそうでしたねw
色々な作品があり、面白さは
ありましたよ^^

Re: こんにちは^^

> plumさん
こんばんは^^
作品のジャンルも多岐に渡ると
いいますか、色々な好みに合わせた
感じですよね^^
来年の春は是非行ってみたいと思います!

Re: No title

>右肩さん
こんばんは^^
是非機会がありましたら、
お越し下さい
色々と見所もあり、楽しめると
思いますよ^^

Re: No title

>Midipaさん
こんばんは^^
子供がアートを体感できる
施設は、あまり多くはないと
思いますが、ここは色々と
楽しめると思います^^
応援ありがとうございます^^

Re: No title

> umizizouさん
こんばんは^^
馬産地でもあり、アートの街でも
あり・・・
十和田湖なども景勝地もありますので、
いい街だと思います^^

Re: No title

> 太郎衛門さん
こんばんは^^
アートは爆発なのでしょうかね^^
色々な作品があり、それぞれの
アーティストの個性が感じられ
ますよね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR