fc2ブログ

大型クラフト市A-line in青森ねぶたの里(青森県)

本日は、青森大型クラフト市【A-line】を^^

毎年開催されているようですが、今年初めていきました

大型クラフト市ということもあり、日本各地から様々な工芸品が出店されていました

開催場所は、 【青森自然公園ねぶたの里】

かなり久しぶりに行きましたが、かなり賑わってましたね~

活気があるのはいいことですね、うん・・・

青森に来てから、特にそう思うようになりました(^^;


A-line-1.jpg

早速中へ・・・

A-line-2.jpg

入り口から、ねぶた全開ですw

A-line-4.jpg

A-lineオブジェ。
アートっぽいですね^^

A-line-3.jpg

ねぶたの里の売店とか。
ねぶた囃子が流れてました。
あと1ヶ月くらいでねぶたも始まります

A-line-5.jpg

会場の様子。
本当に色々な出店がありましたね~

A-line-6.jpg

A-line-7.jpg

A-line-8.jpg

色々なオブジェもありました

A-line-9.jpg

A-line-10.jpg

こんな感じで色々なお店を見てまわれるのですが、
私が気になったのは、陶芸と木工、レザークラフトでした
木工、レザークラフトはやはり手が込んでるというのも
あり、お値段の方もなかなかなので自重しましたが・・・(^^;

A-line-12.jpg

結局、コップを一つ購入したのみで退散。。
色々と目移りするのですが、逆に迷って選べないという・・・(^^;




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
大型クラフト市といいながら、小さなものも
たくさんあるのですね。
さて、そのコップで何を飲みましょうかね…

No title

こんにちは。
お洒落なコップを買われましたね。
やはり、ビール用ですか?^^

No title

こんばんは!
この記事で思い出しましたが
本場青森のねぶた祭りは8/1からでしょう
実は鹿児島でも毎年青森と友好で
ねぶた祭りを開催しているみたいなのです
その情報を最近知ったので
今年は行ってきます、とても楽しみです!^^
青森まで行けないのでその雰囲気を味わってみたいです。

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
素敵なコップですね^^これだけあると
見るだけでも楽しそうです♪
手作りの品には温かみがあって
魅了されてしまいますね^^

No title

クラフト市
面白そうですね

私も手作り市に何回か行ったことがありますが
プロぽい人から、その手前までいろいろでした
値段も結構安くなかったですよ
同じですね

でも
いい感じのビアマグ、ゲットしましたね

Re: No title

>カワイさん
こんばんは^^
大型というのはどうやら全体の話で
大体は小さいブースの集合という感じでしたね~
コップは焼酎を飲むのに使おうかと
思ってます^^

Re: No title

> サトちゃん@さん
こんばんは^^
ビールもいいですね~
焼酎に遣おうかと思ってましたが、
その他にもいろいろ使えそうですね^^

Re: No title

>midipaさん
こんばんは^^
鹿児島でもねぶたですか!
なかなか見る機会もないかと
思いますので、ねぶたの迫力に
是非触れてください^^
とても楽しいと思いますよ^^

Re: こんばんは^^

>Plumさん
こんばんは^^
作っている人達の個性が
光る楽しいイベントでしたね~
工芸の種類も色々あり、楽しめました^^
こういうイベントは是非またやって
ほしいなぁと思いましたね^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
作っている人達も色々とお客さんと
話をしたりで楽しんでいるようでした^^
関東や関西からの出店もあり、
とても楽しかったです^^
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR