下北半島釜臥山(青森県)

本日は、青森県下北半島にある釜臥山を^^

下北半島(青森北部のマサカリの部分)まで出かけた途中で見た、釜臥山です^^

快晴に雪の残る山というのは、いいものですね~^^


釜臥山2012-2

青い空、山、海・・・
このシンプルさがなんともいえず好きですね~

釜臥山2012-1

日陰で休憩しながら・・・
というのもいいものです

釜臥山2012-4

釜臥山の頂上には大きいアンテナ(自衛隊海軍の施設)もあり、展望台も整備されているようです。
夜景もとても綺麗なようなので、機会があったら行って見たいと思います^^

釜臥山2012-3

むむ・・・!?
一攫千金のマグロ漁か・・・!?
大間ではないので多分違うと思いますが・・・(^^;




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

絶景ですね~
天気もよくで空の色もとってもきれいです。
日陰で休憩しながら・・・最高ですね。

No title

おはようございます。
気持ちのいいお写真ですね^^
大間じゃなくても、全然構いません。
マグロが食べたーい(笑)

No title

おおおおおおおおおお!!
本当に絶景!!
まさに超絶なる景色!絶品なる景色!
まだ東北は雪が残っているんですね☆
東北の夏は短かったのを改めて思い起こして、ちょっと思い出に浸れたお写真でした☆ありがとうございます!

No title

こんばんは!

青い海 青い空 青い山に白い雪。
いいですね~。
こんなにさえぎる物のない風景
気持ちが大きくなりそうです!!!

No title

テン3 さま こんばんは

シンプル いいですねぇ~
気持ちが、おおらかになる雄大な、風景です
何も考えずに、ゆったりしたくなる・・・・
良いですねぇ~。

No title

シンプルとおっしゃいますが、
海の向こうに山、しかも雪山ですよ!
こんな画撮れませんぜぇ(^_^;)

しかも密漁船まで・・・違いましたね(^_^;)

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
天気のいい日に日陰から
快晴の空や風景を見るのは、
本当に気持ちいいですよね^^
山も残雪のある時期がとても
いい眺めだなぁと思いマシたね~^^

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
ここも大間から近いので、
マグロは獲れそうですが・・・
一攫千金、男のロマン、いいですよね^^

Re: No title

> たゆさりさん
こんばんは^^
ありがとうございますm(_ _)m

東北の春、夏、秋は短く、冬は
長いですね・・・(^^;

だからこそ、春の風景は、本当に
気持ちよく感じますね~^^

Re: No title

> けいさん
こんばんは^^
何もないからこその
開放感というのもいいもの
ですよね~^^
やはり自然の青はとても
気持ちいいものですね!

Re: No title

>太郎衛門さん
こんばんは^^
こういう景色が贅沢なのかも
知れませんね^^
冬の間はなかなか見ることが
出来なかっただけに、余計に
有難く感じるものがありましたね~

Re: No title

> Lovely Blueさん
こんばんは^^
まさかの密漁船ですか!?
そうだったら・・・
ちょっと怖いですね(笑)
まさにシンプルな風景 is bestという
ところでしょうかね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR