旭山動物園のキリン達(北海道)

本日は、またまた旭山の動物をm(_ _)m


キリンです^^


以前に行ったときも見てきましたが、やはり背が高く、存在感抜群でした^^



旭山のキリン-1

2頭仲良く・・・

旭山のキリン-5

え~っくす!
X-Japanを思い出しました^^
昔は好きでよく聴いてましたね~

旭山のキリン-2

旭山のキリン-3

仲良く歩いているかと思いきや・・・

旭山のキリン-4

ていっ!?
・・・蹴り??

旭山のキリン-6

キリンの習性は面白いですね~

旭山のキリン-7 旭山のキリン-8





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

麒麟のご夫婦なのかしら?
綺麗な立ち姿で 仲良く耳打ち?
でも脚でのけりや頭突きって。。。
もしかしたら 愛情表現の一つだったりして!(笑)

No title

こんにちは。
真っ白な背景でキリンが一段と引き立っていますね!
やっぱり1枚目の写真が好きです。

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
背景が白一色のせいかカラダの模様が際立っていて
とても綺麗ですね^^仲良く「X」決めポーズがいいです^^
足蹴り?膝ガックンしてるのかと思いましたよ(笑)

No title

こんばんは。
これ、Xジャパンのポーズだったんですか??
なんか懐かしいですね^^;
キリンにこんな習性があるのは知りませんでした^^;

No title

テン3 さま こんにちは
雪の中の「キリン」は初めて見ます 「キリン」のイメージ
は、サバンナの原野を駆け回っているイメージですから
驚きの良い写真です写真ですねぇ~

No title

雪景色にキリンって、映えますね。
キリンの網目柄がとっても綺麗です。

No title

キリンって、動きがスローモーに見えるけど
走ると意外に早いんですよね。

それにしても
キリン、寒いところも大丈夫なんですね。

Re: No title

> けいさん
こんばんは^^
こういう愛情表現というのも
なかなか面白いですよね^^
おそらく夫婦だと思いますが、
ケンカするほど仲がいいということなのでしょうかね~^^

Re: No title

>カワイさん
こんばんは^^
北海道にキリンというのも
少し違和感がありますが、
冬景色にキリンというのもいいですよね^^

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
Xポーズは思わず撮ってみて、
わらっちゃいましたね~^^
個体によって模様も違うんだなぁ、
と思いました^^

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
X好きのキリン?
なことはないでしょうけど、
面白い瞬間だったなぁと思いましたね~^^

Re: No title

>太郎衛門さん
こんばんは^^
雪景色とキリンは確かに
ミスマッチな感じはしますよね^^;
でも、それがまた現地で見ると
新鮮な感じがしましたよ^^

Re: No title

> mamaluさん
こんばんは^^
キリンの模様は鮮やかで、
とても綺麗ですよね^^
雪景色にも映える模様だと
思いました^^

Re: No title

>umizizou2さん
こんばんは^^
この体で走るのが速いと
いうのはすごいですね~!
寒いところでも元気に動き
まわっていたので、大丈夫なのでしょうね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR