旭山動物園のオオカミ(北海道)

本日は、北海道旅行記にまた戻りまして・・・

旭山動物園のオオカミを^^


オオカミといえば獰猛で怖いイメージがありましたが・・・


旭山オオカミ-1

視線が鋭過ぎますねぇ(^^;

旭山オオカミ-2

シロとクロがおりまして・・・

旭山オオカミ-3

結構群れで行動してました

旭山オオカミ-4

オオカミも冬は結構得意なのか、前に見たときより元気に動いていたような気がします^^

旭山オオカミ-5

でもやはり、牙も鋭いですねぇ(^^;

旭山オオカミ-6

日本ではいないでしょうけど、自然で遭遇したくはないですね・・・(^^;



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

犬と見分けがつかないような風貌なのに
やはり目も鋭いですし 牙も!
私も 離れ犬とも遭遇したくありませんので
狼なんて とてもとても!(;´▽`A``

No title

ばったり、出会いたくはないですね。
遠くで、眺めているほうが^_^;

一匹オオカミのイメージが強いのですが、
グループ行動なんですね。

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
ふさふさした毛並はあたたかそうですね
警戒心強いのかしっぽが下向き^^;
触らぬ神に祟りなし・・・柵越しのご対面で十分です^^
でも、ペットにしたら心強いでしょうねぇ^^

No title

こんばんは。

一瞬、可愛く見えますが、牙は迫力ありますね。
遭遇したら、死んだふりでしょうか?

No title

オオカミも雪が降ってると自然界の撮影みたいに
見えますね!
牙が見えてる写真とかも、迫力あります
八甲田山の山の天候は気まぐれですね!
残念でした^^

No title

こんばんは~
オオカミ、かっこいいですね~!
マスターは昔からオオカミが何故か好きでして
なんでだろ~?  理由は不明です。

それにしても鋭い牙ですね。
本当に道を歩いていて遭遇はしたくないですね~。
雪が融けたら今年は旭山動物園へ
行きたいな~と思っております。

リンク、貼らせて頂きますね~。

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
結構似ているようで・・・
やはり似ていないという
感じですかね(^^;
遭遇したら、オオカミだー!
と言って逃げるしかないですよね(^^;

Re: No title

> Mieさん
こんばんは^^
たしかに一匹オオカミといいますが、
旭山では群れで行動している
みたいでしたよ^^

もしかしたら、その日の気分で
行動パターンが違うのかも
知れないですね~^^

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
確かに、番犬ならぬ番オオカミは
最高に心強いですよね^^
結構動き回るので、写真は
撮りにくかったですね(^^;

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
牙を見てやはり怖いなぁ、、
と思いましたね(^^;
遭遇してしまったら、逃げ切れも
しなそうなので、やはり死んだフリ・・
ですかね(^^

Re: No title

> Midipaさん
こんばんは^^
雪が結構似合うような気も
確かにしましたね~
風格がやはりありますよね^^
八甲田山は次回は是非リベンジ
したいと思っております!

Re: No title

>きなりM&Oさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
オオカミは風格があるので、
人間からみてもカッコイイなぁ、、
と思いますよね^^
リンクありがとうございますm(_ _)m
コチラも貼らせていただきました^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR