旭山動物園のシロクマ(北海道)

本日は旭山のシロクマを^^

シロクマは旭山動物園の中でも目玉といっていいくらいの人気かとおもいます^^


旭山シロクマ-1

旭山シロクマ-2

旭山シロクマ-3

コチラはガラス越しに見たシロクマ
スケールがないのでアレですが、かなり大きいです(^^;

旭山シロクマ-4

上から
手が大きいですね~
同じルートをひたすら行き来していたので、何回も間近で見ることができました^^

旭山シロクマ-5

旭山シロクマ-6

旭山シロクマ-7

旭山シロクマ-8

こちらは別のシロクマ
結構、目をつぶってました(^^;
シロクマも寒いのが得意ということで、元気に動き回ってましたね~(^^

ただ、丸腰では絶対に遭遇したくないですが・・・(^^;





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

白クマ大好きです!
旭山の白クマさんは、寒いだけあってアクティブですね。

上野動物園のだれ~っとした白クマも好きですが
やっぱり活き活きと動いている白クマは良いですね。

おはようございます

目をつぶった白クマも、なかなか可愛いですね(笑)
たとえ丸腰じゃなくても、絶対遭遇したくないですよ^^;

No title

おはようございます。

おぉ 冬の王者の風格
のっしのっしと足音が聞こえてきそう!(^^)
寒さの中で 威厳のある風格は 観ていても
気持ちがいいです!

No title

こんにちは。
熊は近くで見ると怖いですよね。
でも、黒よりは白の方が幾分かわいいです(笑)

No title

おはようございます。
旭山動物園のシロクマ
いつも同じ行動をしていますね。
写真は撮り易いのですが
どうして同じ行動しているのか
いつも不思議に感じています。

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
寒い所に生息しているだけあって
さすが活発ですね^^
遭遇はしたくないけれど(汗)
ふさふさしてる毛に触れてみたいです^^

No title

上の2枚の写真なんかはもう自然の中の
白熊て感じですねー!^^
雪が積もってると白熊とよく合ってますね。
普通は氷の絵ですから^^
まだこの寒さじゃ物足りないなー!って
云ってるみたいですよ。

No title

いままで気が付かなかったけど
シロクマって白くない?
いや、これはもしかして汚れ?

よく考えると
チョッと可哀そう
ウロウロ同じところを歩くだけしか出来ないのですからねぇ

Re: No title

>mamaluさん
こんにちは^^
やはりシロクマは動いていたほうが
らしい気はしますね~
ダラーっとしてるのもまた
大変そうですねぇ・・・(^^;

Re: おはようございます

>サトちゃん@さん
こんにちは^^
目をつぶった方がまだ
やさしそうだなぁ、と思いましたね~
確かに、武器を持っていても相当
怖いでしょうね(^^;

Re: No title

>けいさん
こんにちは^^
大きさはやはり相当のものでしたね~
本当につよそうでした(^^;
気持ち良さそうに動いてました^^

Re: No title

>カワイさん
こんにちは^^
やはりシロとクロならば、シロの
方がいいですよね(笑)
でも、どちらも戦闘力はかなり
高いので、遭いたくはないですね~(^^;

Re: No title

>ノリかめさん
こんにちは^^
確かにそうですね~
そう動くように教育されているの
でしょうかね・・・?(^^;
確かに謎でしたね。。
でも、撮り易さはありましたね(^^

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんにちは^^
寒いところに住んでいるということで、
毛皮はかなり暖かいでしょうね~
活発な動きをしているときには、
絶対遭遇したくないですよね・・・(^^;

Re: No title

>Midipaさん
こんにちは^^
確かに、北海道の旭川でもまだ
寒さ的には物足りない可能性が
ありますよねぇ(^^;
このくらいの雪はシロクマに
とっては楽勝なのでしょうね(^^

Re: No title

>umizizouさん
こんにちは^^
確かに狭い場所でウロウロするしかない
というのもあるかも知れませんね。。
真っ白というよりは少しクリーム色に
近いかな?と思いました(^^

No title

こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

シロクマ、かわいさとかっこよさを兼ねそろえてますね!!!わたしが旭山動物園に行ったときは人気でひとが多くて、見るのを断念してしまいました><

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

Re: No title

> ユートラベルノートさん
コメントありがとうございます^^
今度訪問させていただきますm(_ _)m
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR