八甲田山と樹氷群(青森県)

本日も八甲田の樹氷を^^


ロープウェーで頂上まで上り、山頂付近に出来た樹氷を見て回りましたので、一気に載せます^^


八甲田樹氷-1

八甲田樹氷-2

八甲田樹氷-3

八甲田樹氷-4

八甲田樹氷-5

八甲田樹氷-6

八甲田樹氷-7

八甲田樹氷-8

ちなみに・・・

天気が良ければ、このような感じになるようです

八甲田樹氷-9 八甲田樹氷-10


晴れの日にリベンジしたいですねぇ・・・(^^;


八甲田樹氷-11

映画【八甲田山】のパネルもありまして、少し見たのですが、
キャストが相当豪華でしたね・・・(^^;

高倉健
三國連太郎
加山雄三

などなど・・・
一度観て見たいなと思いました^^


八甲田樹氷-12

雪の回廊も着々と成長しているようでしたね~(^^



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
すごい積雪・・・今にも動きだしそうな
奇怪な雪のおばけがたくさんいますね^^
頂上ならでは光景、楽しませていただきました♪

No title

おはようございます。
これは木ですか?幻想的ですね~

No title

まるで生きているみたいで
面白いですねぇ。
丁度、いまゲームでFFをやっていますが
なかに出てくるデカプリンみたいです(笑)

次は、ぜひ晴れの時の写真を
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぉー!
自然の造形美ですね!
色んなものに見えてしまいそうです
すごすぎる雪です!!
見るのは楽しいけど、ここまで見に行くのは
大変そうですね(笑)
雪の中の黒いのって人ですよね!?

No title

こんばんは。

おお~、まるで人間が魔女に雪で固められたみたいですね^^;
テン3さんも、樹氷にされないように気を付けてくださいね(笑)

映画八甲田、懐かしいです^^

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
まさにスノーモンスターですよね^^
何本も樹氷が立つ風景は、
なかなか見られないですが、
迫力はありましたね~^^

Re: No title

> カワイさん
こんばんは^^
木に雪がついたものです。
2月くらいがもっとも良く
見えるみたいですね^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
FFですか~、懐かしいですね~
私も以前少しやりましたが、
ドラクエ派なもので・・・(^^;
デカプリンはなんとなくわかりますね^^

Re: No title

>Midipaさん
こんばんは^^
極寒の地でしか見られない
風景なので、そこに行きつく
のが大変ですね~。。
でも、寒さも少しの間忘れる
くらいになりますよ^^

Re: No title

> Midipaさん
追加で。。
黒いのは人です^^
頂上から下まで滑走する
スキーヤーやボーダーですね^^

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
人が入ってても確かにおかしくは
ないですね。。
でもそれは怖いですね・・・(笑)
私も行ったときは気をつけないと、、
ですね~(^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR