冬の日高山脈(北海道)

本日は、冬の日高山脈を。

帯広あたりに行った時に見えた風景を撮ってきました^^


冬の日高-1

北海道も、東北と同じく、冬の間は西側が天気が悪く、東側は結構天気が良いようです(当然ですかね^^;)

冬の日高-2

雄大な山々と青空がとても気持ちよかったですね~^^

冬の日高-3

高速道路走行中にも眺めがとても良かったので、何枚か撮ってみました

冬の日高-4

冬の日高-5





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

冬はさすがにヌケが良いですねぇ
写真日よりですね
雪と山並みがきれいです

No title

こんばんは。
イメージどおりの北海道!って感じの景色ですね。
高速走行中だというのにきれいに撮れていますね。

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
雪山の美しいこと♪
透き通るような青空の下で気持ちいいですね^^
高速道路からの眺めも最高!
手前の樹形が素敵です☆

No title

テン3 さま こんばんは
やはり北海道は広いですねぇ~
前回のサッポロビールの工場にしても、このように
広大な自然の中で生活をすると、多分考え方とか
物の見方とか、感じ方は変わってくるのでしょうねぇ~
良いですねー。

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
雪国の冬の青空はとても
気持ちいいですね~
なかなかないだけに、
とても嬉しくなります^^

Re: No title

> カワイさん
こんばんは^^
ありがとうございます^^
何枚か撮ったもので、
ブレていない写真を選びました^^

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
ありがとうございます^^
白樺とかは、まさに
北国ならではという感じが
しますよね^^
樹形と雄大な山々が北海道と
いう感じでしたね~

Re: No title

>太郎衛門さん
こんばんは^^
確かに、北海道の広大な
土地で生活すれば、時間の
流れが穏やかに感じられる
かもしれませんね^^
一度は住んでみたいな、
と思いましたね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR