灯台のある風景(今別町高野崎)

最近、本当に寒くなってきましたね(^^;

連日雪で天気も悪く、気分的にも下がってきております・・・

こういうときは、夏が恋しくなりますねぇ。。

ということで、天気のいい日の風景写真でも^^


今別高野崎-1

青森県今別町の高野崎という陸奥湾に面する岬です^^

今別高野崎-2

空き缶等散乱防止重点地区らしいです(^^;

今別高野崎-3

灯台の見える風景というのは結構好きですね~

今別高野崎-4

秋くらいだったかと思いますが、風が気持ちよかったです^^

今別高野崎-5

本当に穏やかな感じでした。。

今別高野崎-6

今の時期はもう、津軽海峡冬景色でしょうね(笑)








ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
これはまた可愛い灯台ですね。
青森は北海道に一番近い県なのに
行ったことがないです。

No title

おはようございます。
遠くに北海道が見えてますね。
岬に行くと、よく伝説の書かれた看板が
ありますが、ここも何かあるのでしょうかね^^

No title

おはようございます。

澄みきった空気がこちらまで届いてきそうです。
大きく深呼吸。ふぅ~

こちらは、どんより空。。。気が滅入りそうです。

No title

テン3さま  こんにちは・・!おひさしぶりです

津軽海峡冬景色 空もきれいに晴れていますし、海も凪いで

いますが、これから冬になると、歌にあるように荒々しい

海に変貌してゆくのでしょうねぇ~。

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
連日、雪降りなんですね・・雪の積もった景色も素敵ですけどね^^
灯台のある岬、眺めもよくて気持ちのよい所ですね♪
青い空がとても心地よいです^^
暖かくして、お過ごしくださいね☆

No title

こんばんは!

大変ご無沙汰してしまいました。

穏やかな海に可愛らしい灯台。
メルヘンの世界に紛れ込んでしまったよう。。。
静かな世界・・・いいですね!(^^)

Re: No title

>ノリかめさん
こんばんは^^
色もまた特徴的で
いいですよね^^
是非青森にもお越しください!

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
こは伝説は見当たらなかった
ですが、もしかしたら、
何かあるのかもしれないですね~
晴れた日は北海道まで見渡せますよ^^

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
コノくらいの晴天だと
本当に気持ちいいのですがねぇ、、
なかなか今の時期は
そうもいきませんね^^;

Re: No title

>太郎衛門さん
こんばんは^^

まさにその通りですね。。
今の時期は極寒で、
出来れば行きたくない
くらいです(^^;

Re: こんばんは^^

> plumさん
こんばんは^^
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
今の時期は、同じ場所と
わからないくらい吹雪いていると
思います(^^;
冬景色を見るならば、相当の覚悟が必要に
なるかと思います(笑)

Re: No title

> けいさん
こんばんは^^

お久しぶりです^^

灯台と海、そして静かな風景・・・
今の時期には特に
恋しくなりますね~(^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR