金子ファームジェラート店NAMIKI(青森県)

今日、久々にジェラートを食べました^^

青森の七戸町の金子ファームジェラート店NAMIKIさんに立ち寄りました

七戸町は牧場が多く、少し北海道の雰囲気を味わえる町かな?
と、勝手に思っております(笑)

金子ファームの中に入っていくと、一軒のお店があります

【おぉ~、こんなところに店が・・・(^^;】



NAMIKI-1.jpg

あいにくの天気でしたが、広大な牧場にポツンと
位置するお洒落な店舗は、【おお~!】という感じでした^^

NAMIKI-2.jpg

中もまた綺麗でしたね^^
そして目的のジェラートを注文。。

NAMIKI-3.jpg

ジャージーミルクとチョコのダブル乗せ300円
ミルクがとても濃厚で美味しく、チョコもまたとても美味しかったのですが、、
チョコの味の方が強いので、セットで頼んだのは失敗だったかな、と思いました(^^;)
ミスったかなぁ・・・(^^;

他に気になったのは、【じゃがバター味】ですかね(笑)
どんな味がするのでしょうかね?
今度機会があったら試して見たいですね~

NAMIKI-4_edited-1.jpg NAMIKI-5_edited-1.jpg
NAMIKI-6_edited-1.jpg NAMIKI-8_edited-1.jpg

店舗周辺にも牛ベンチとか、農機の展示とか、
色々趣向が凝らしてあり、面白いなぁ、と思いました

NAMIKI-7.jpg

ジェラートを食べて寒くなったので、最後にホットコーヒーを飲んで帰宅しました
寒いときのコーヒーもまたなんとも言えず美味しかったですね^^







ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

はい、北海道と言われれば北海道に見えます(笑)
ジェラート美味しそうですね~
雪見だいふくより、こっちのほうがいいかも^^

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
新鮮な乳牛で作られているのでしょうね
ジェラート美味しそうです^^
今の季節なら熱々のじゃがバターに惹かれそう^^;
小さなお子さんのいる家族連れなら
ゆっくりと遊ばせるにはいいところですね^^

No title

おしゃれな外観ですね~
ジェラート店って聞かなかったら、わかりませんね。

お値段がお安くて、おいしいなんて、
うらやましいです。

今度は、じゃがバター味ですね。

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりです(*^^*)
青森行きたい~もうずっといってません。
うちの相方が青森出身なのでそのうち連れてって欲しいですね。。
そんなことより!!よりジェラートおいしそ♪でもじゃがばたー味は挑戦していただきたかった笑 気になりすぎます笑

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
ジャージーミルクもチョコも
とても美味しかったですよ^^
でも、雪見大福も久々に
食べてみたいですね~(笑)

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
そうですね~、動物との
触れ合いも楽しめそうですね^^
じゃがバターは本当に
どんな味なのかな?という
興味が沸きますよね^^

Re: No title

> Mieさん
こんばんは^^
私も教えてもらっていったのですが、
自分では見つけられなかったと思います^^;
じゃがバターは次回挑戦したいですね^^

Re: お久しぶりです(*^^*)

>pentasuさん
こんばんは^^
お久しぶりです^^
青森は自然の風景が
とても綺麗なところですよ^^
冬はかなり厳しいですが・・・
機会があったら是非お越しください^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR