小樽運河(北海道)

さて本日はまたガラっと変わって、今年のGWに行った小樽運河を紹介します^^

ただ・・・

むちゃくちゃ天気が悪く、結構写真を撮るのも大変&手ブレ三昧で残念な結果に・・・
天気ばかりはどうしようもないので仕方ないかな~とは思いますけど、、

では、ちょっと暗い雰囲気の小樽を^^;


otaru-1_edited-1.jpg

まずは小樽倉庫。小樽はこういうレトロなレンガ造りの建物が結構多いですね~。
ちょっと洋風な感じがあります。

海産とガラス製品が充実してるので、これらがお好きな方は凄く楽しめるかと思いますよ^^

少し歩くと、有名な小樽運河へ・・

くっ、天気がよければ・・・・。

otaru-2_edited-1.jpg

GWにも関わらず、人もまばらでしたね~。。

otaru-3_edited-1.jpg

そして夕方ブラブラしてると夜になり、、

otaru-5_edited-1.jpg

夜景も何枚か角度を変えて撮ってきました。

otaru-6_edited-1.jpg

なかなかキレイでしたねぇ。。


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

小樽ですか

過去に
何回か行きましたが
GWで人がまばらというのは珍しいですね
天気のせいなのか
景気のせいなのか

倉庫跡を使ったレストランなんか
なかなか雰囲気があって良かった記憶があります
当時は、並び待ちの人が多かったですが

No title

テン3さん、こんばんは^^
観光地なだけにしっとりと雨にぬれた風景もいいものですね
雨の夜・・明かりがとてもきれいです♪絵になりますね^^
応援ぽちっ☆

No title

こんばんは☆明日から北海道のPENTASUです☆月曜小樽行くかもなんで楽しみです(*^_^*)小樽の街並いいですよね~☆私も大好きです!!
夕方の写真すごいきれい!!ぽち☆

Re: No title

>umijizou2さん
確かにいつもは混んでるみたいですけどねー。。
そのときは終日天気が悪かったということでもしかしたらさっと見て長居する観光客が少なかったからかも知れないですね~^^;
倉庫跡を使ったレストランは結構ありましたね^^
人も結構入ってたように思います。海産物は美味かったですよ^^

No title

コメントありがとうございましたv-436
いろんなところに行かれてるんですね~v-410
僕はなかなか旅行に行くことができないので、
ブログで写真を見させてもらって旅行気分に浸ってますv-410
またお邪魔しますv-410

Re: No title

>plumさん

こんばんは~^^
出来れば雨にぬれた風景と、快晴の風景もみたかったのですが・・なかなかそうは行きませんね^^;
夜景は倉庫がライトアップされててキレイでしたよ~^^
応援ありがとうございます^^

Re: No title

>pantasuさん
こんばんは~^^
北海道ですか^^
ちょうど良い時期にいかれるんですね^^
小樽や富良野はいいですよ~、是非楽しんで来てください^^
応援ありがとうございます^^

Re: No title

>Lovely Blue さん
こちらこそコメントありがとうございます^^
結構色々行ってますねw
これまでに行ったところの写真を選んで載せてますので全く場所が変わったりしますけど^^;
こちらからも訪問させていただきますね^^
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

小樽運河の夜景、綺麗ですね~!!

10年以上前に1度行ったっきりですが、小樽といえば…
美味しかった!
お寿司が、信じられないほど美味しかったです。しかも安い。

お寿司に夢中で、夜景は見逃しました…。

Re: No title

>mamaluさん
小樽運河は綺麗でしたよ^^
ただ、もうちょい天気がよければ・・・という感じでしたが^^;

北海道の海産物は美味しいですよね^^
やはり鮮度が抜群かと思います。
ただ、最近は小樽の寿司は観光地価格になってきたみたいですよ・・^^;

また訪れる機会がありましたら夜景を是非ご覧ください^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR