紅葉と城ヶ倉渓谷(青森県)

本日は前回の続きです^^

城ヶ倉大橋から見た渓谷風景を


城ヶ倉渓谷-3

渓谷から120m程高い地点から見ています

城ヶ倉渓谷-4

城ヶ倉渓谷-5

切り立った岩盤もまたいいですね~

城ヶ倉渓谷-6

ここから紅葉バンジーとかやったら・・・
と思うと面白そうな気もします(笑)

城ヶ倉渓谷-1

城ヶ倉渓谷-2

橋の脇にキツネ像がありました




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
思わず吸い込まれそうなくらいの絶景ですね
とても美しい紅葉で素晴らしいです♪
さすがにバンジージャンプは狐にでもつままれないと
できそうにないかも…怖すぎます^^;
でも?なぜキツネ像が?気になりますね^^

No title

テン3さん・・・・バンジーだなんて~
ちょっとのぞきこむだけで、ぶるっとしそうです。
なんだか、すいこまれていきそう。。。

なにかにつかまって、じっくり紅葉を楽しみたいです。
とってもきれい(*^_^*)

No title

おはようございます。

眺めは最高なんでしょうが 高いところが苦手なので・・・(;´▽`A``
でも紅葉綺麗ですね!(^^)

No title

えっ、ここから
バンジージャンプできますか?

私は飛んだ瞬間に逝ってしまいますよ
絶景の風景を楽しむだけでいいです。

No title

こんばんは!テン3さん!
わーぉそちらはもうこんなに紅葉が進んでるんですかー!
こちらはまだまだ緑の山なんです^^m
上から見下ろす紅葉はちょっとぜいたくですね!

No title

絶景ですね~。
たしかに、その絶景の中でバンジーは
気持ちがイイかも(笑)

青森はもうきれいに紅葉しているんですね。

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
いい風景でバンジー・・・
怖いですが、興味もありますよね(笑)
キツネとタヌキ像があったのですが、
なぜ作ったのかは・・・不明です(^^;

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
確かに、怖いですよね・・・(^^;
上から見る分には、ちゃんと
柵がありますので、じっくりと
風景を楽しめましたよ^^

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
高いところが苦手な方には、
けっこうキツイかもしれないですね~。。
でも、見渡せる風景は素晴らしかったです^^

Re: No title

>umzizouさん
こんばんは^^
いや~、実際やってみると
なると、ビビっちゃうかも
知れないですねぇ(^^;
上から風景を楽しむだけでも
十分ですよね^^

Re: No title

>Midipaさん
こんばんは^^
もう山の上は紅葉も
終盤ですね~
そろそろ冬が近づいて
きてます・・・(^^;

Re: No title

>mamaluさん
こんばんは^^
青森は下の方まで
紅葉が降りてきましたよ^^
もうそろそろ冬ですねぇ・・(^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR