猿賀公園の蓮~2011(青森県)

本日は青森県の蓮スポット?として有名な猿賀公園を紹介します^^

昨年も行ってきたのですが、今年の方が時期がよかったのか、花の数が多かったですね~

カメラを忘れるアクシンデントがあり、携帯で撮ってきました


猿賀神社2011-1

スワンがとりあえず出陣してますね^^

猿賀神社2011-4

8月中旬でしたが、花が大分残ってました

猿賀神社2011-3

葉っぱも大きく、迫力があります

猿賀神社2011-5

花も綺麗ですね~

猿賀神社2011-6

花びらが散った跡。これを乾燥させたり炭にしたりして売ってました
蜂の巣みたいで面白いんですよね^^

猿賀神社2011-2

池には大量の鯉
なんだか数が多すぎても気持ち悪いですねぇ(^^;





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

蓮の花 まだ残っていたのですね。
綺麗ですよね。。。
優雅に咲いている蓮の花 大好きな花です。。。

No title

こんばんは(^^)
テン3さんも蓮ですか~♪
しんさんも先日ようやく撮ってきましたよ(^^)v
やっぱりピンハスですよね~♪
この赤い橋もいいな~(^^)
素敵なところですね

No title

携帯写真? とってもきれいですね。
やはり、腕がいいからですかね~

添えられたコメも楽しく読ませて
いただきました。

No title

こんばんは

蓮の花って見た事ないんですが、
以外とでかいんですね。
もう少し小さいのかと思ってました。

No title

なかなかいい所ですね

池の鯉
大きな口です
指を入れたら食いちぎられてしまいそう(笑)

Re: No title

>けいさん
こんにちは^^
蓮の花は大きくて、存在感が
ありますよね~

迫力があって綺麗な花だなーと
思いましたよ^^

Re: No title

>Lovely+Blueさん
こんにちは^^
そちらでも蓮が見ごろなんですね^^
ピンクの蓮は大きくて
綺麗でしたね~^^

Re: No title

>Mieさん
こんにちは^^
携帯カメラは今、大分レベルが
上がってますよ^^
腕ではないと思います(笑)

でも、お褒めいただきありがとうございます^^

Re: No title

>みやっちさん
こんにちは^^
結構大きいですね~

背丈も結構あって、
はじめは圧倒されますよ^^

Re: No title

>umizizouさん
こんにちは^^
落ち着いていて、地元の人の
憩いの場になってましたね~

鯉のえさを食べようとする気迫は
すごいものがありましたねぇ^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR