田舎館村田んぼアート2011(青森県)

今年も田舎館村田んぼアートに行ってきました^^

青森では有名な田んぼアートで、年々完成度が高くなっているようです

平日にも関わらず、かなり混んでました(^^;


田舎館2011-7

町役場の展望台から見るのですが、立派な建物ですね~

田舎館2011-5

田舎館2011-6

下から見るとこんな感じです
古代米の色は多彩ですねぇ^^

田舎館2011-4

展望台から。。
今年のテーマは【竹取物語】
かぐや姫(でいいのかな?)と・・・

田舎館2011-3



田舎館2011-2

古代米の配列で出来ているようですが、
本当に見事でしたね^^

田舎館2011-1

いやー、人が多かったですねぇ(^^;





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

お城みたいな、役場ですね・・・こんな役場もあるんだ!
かっこいいアートですね。
東日本の方は、たいへんでしょうが頑張ってもらいたいです。

No title

こんばんは
お城のような作り
これ町役場なんですかーびっくりしました!
田んぼアート」ってなんだー?
これまたびっくりですごいです。
上から見るとすごい事になってるんですねー!!
時間のかかるアートでもある訳ですね!
天然の色彩なにもかもすごい!!^^k

No title

まさに見事の一言ですね

どんな人たちが
この田んぼアートをやってるのか
興味があります

やはりそれなりに
絵なんか書く人たちなのでしょうか

No title

おはようございます。

田んぼアートもすごいでのすが、派手な町役場に目が
いってしまいますね(笑)
結構式場のような建物ですね^^;

No title

おはようございます。
こちらにも田んぼアートはありますが、ここまで鮮明なのは
見た事がありません。まるでポスターのようです。
素晴らしいです。

No title

今回は、クイズ形式ではなかったですね~

かぐや姫、とっても美しいですね。
別れのシーンは、悲しいけれど。

こんばんは^^

テン3さん、お久りぶりです
帰省から帰宅しブログ再開しました^^
またよろしくお願いします

それにしても見事な作品ですねっ!
絵筆で描かれてるみたいです
すべて稲でできているなんて驚きです



No title

こんばんは!

うわ~ 見事なアートですね!
これが全て稲でですか?
なんだか見とれてしまいますね!(^^)

Re: No title

>みやっちさん
こんにちは^^
面白い役場ですよね^^
アートの出来もすばらしかったです

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんにちは^^

素晴らしい出来ですよね~

役場の建物もまた古風ながら、
存在感があってよかったですよ^^

Re: No title

> umizizou2さん
こんにちは^^

古代米だけでここまで
出来るというのはすごいですよね

原画はやはり美術関係の人が
描くのでしょうね^^

配置なんかはコンピューターで
デザインしているようです

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんにちは^^
本当に金持ちだよな~、
なんて思っちゃいましたね(笑)
村自体結構裕福なのかも
知れませんね^^

Re: No title

>カワイさん
こんにちは^^

結構大掛かりで素晴らしい出来ですよね^^

田んぼアートは最近広がってきて、
全国的に取り組まれているようですね^^

Re: No title

> Mieさん
こんにちは^^
前回のも覚えていただいてたようで、
ありがおうございます^^

かぐや姫のシーンがとても
よく描写されてましたね^^

Re: こんばんは^^

> plumさん
こんにちは^^
おひさしぶりです^^
古代米でできているというのは、
上から見るとなかなか想像できない
ですよね^^

本当に素晴らしかったですね~

Re: No title

>けいさん
こんにちは^^
全て稲のようですね^^

稲の色でここまで見事な
作品が出来るというのは、
本当にすごいことですよね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR