七ヶ浜の海岸風景(宮城県)

さて、本日は宮城県七ヶ浜の海岸風景を紹介します^^

とはいっても昼間にフラフラっと行って撮ってきたのですが、あんまり変わり映えもなく・・・^^;

七ヶ浜と言えば・・・海苔ですかね。

以前に知り合いの方からもらって食べたことがあるのですが、非常に美味しかった記憶がありましたね~。

リンクはこちら

磯の香りが好きな方にはかなりオススメです^^

という七ヶ浜のとある海岸とか岸壁から撮ったものが・・・

shitigahama-5_edited-1.jpg

漁船かな?それにしてはカラフルな感じもするし・・

shitigahama-3_edited-1.jpg


天気が良く、防波堤からも青い空が見えてました。
近くで釣りをしてた人は・・・
釣れてなかったぽいですね^^;
意外と宮城釣れないんだよな~【腕のせいでしょうけど^^;】

shitigahama-2_edited-1.jpg

shitigahama-6_edited-1.jpg

岸壁近くに残った軍艦みたいな岩盤・・・
なぜここだけ残ったんでしょうね?
そんなに硬そうな岩盤でもないのに不思議だ・・・

shitigahama-4_edited-1.jpg


夕方を狙っていけばもう少し面白い風景が撮れそうですね。。
PLフィルターも買うことにしよう。
松島(七ヶ浜の近所)にも行きたくなってきましたよ^^;



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 宮城県
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

海苔ですか~!?
海苔はおいしいですよね~。
私も大好きです!
灯台の写真、空が広々いいですね~!
P☆

Re: No title

>まるさん
訪問&応援ありがとうございます^^
海苔は結構ものによって味が違いますよね。
やっぱり産地直送?のものは美味いですよね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR