ついにわさおと対面!(青森県)

先日、わさおの家、きくや商店の近くをまた通りかかったので、

【今日はわさおいるかな?】

と思っていたら、、


0607わさお-1

ついに会えました(^^

0607わさお-3

思ったより立つと大きかったですね~

0607わさお-2

もさもさでしたね(笑)
これからの時期、ちょっと暑そうかな。。

0607わさお-4

さすがに人にも大分慣れているようで、どっしりとしてましたね~

0607わさお-6

やっぱり・・・ぶさかわでしょうかね?(^^)




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~ついにご対面ですか~
本物だぁ~(^^)ナイスなキャラですね~うん、ぶさかわ(^_^;)

今や銀幕のトップスターの仲間入りですからね~
わさおさんって呼ばないといけませんね(笑)

No title

こんばんは!
このわさおの住んでる町に近いところにいらしゃるんですか!
最後の写真なんかベスト立ち位置でとれてますね!
目の細さがまた可愛らしいところかな
どうどうたるポーズしてますね(笑)

No title

感動の対面でしたね。
この表情、人に媚びず、我が道を行く・・・
といった感じでしょうか、さすがです^^

初めまして

私もわさおに会いたい。
ぶさいく犬大好き♪

No title

こんにちは!

すっかり人気者になったわさお君。
この時には 割合静かだったのでしょうか?
きりっとした立ち姿は風格がありますね。(^^)

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
ついにご対面ですね♪
最後の決めのポーズ、まさにぶさかわです^^
元気にこの夏を乗り切ってほしいですね

Re: No title

>Lovely Blueさん
おはようございます^^
ついに対面しました~^^
やはりタレントの風格がありましたね~w
もはやさん付けは当たり前ですかね!?(笑)

Re: No title

>kensuke^^kさん
おはようございます^^
わさお家には車で1時間くらいですね~
仕事の途中に寄り道しました^^
たまに通るので、また会えたらいいなーと思ってます^^

Re: No title

>サトちゃん@さん
おはようございます^^
ようやくの対面でしたね~
まさに風格はありました^^
やはりタダモノではないな、と・・・(^^;

Re: 初めまして

>kazkolineさん
はじめまして、おはようございます^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
実際にもぶさかわでしたよ^^

Re: No title

>けいさん
おはようございます^^
本当に人気者でしたね~
風格はバッチリありましたよ^^
たまに海に向かって吼えてましたが、おとなしそうでしたね~

Re: こんばんは^^

>plumさん
おはようございます^^
やっとでしたよ^^;
今年の夏も暑いと思いますが、なんとか元気に乗り切って欲しいものですね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR