わさおagain(青森)

全回の十二湖に行ったとき、途中でわさおの家【きくや商店】を通過したので、また凝りもせずに寄ってみました^^


わさ-0

やはり人気者、混んでましたね~

わさ-1

天気も最高で、お客さんの出足も(多分)良好
と、いうことは・・・

わさ-5

いたいた・・・^^
やっと会えました(^^)ノ

わさ-4

しかし・・・

わさ-2

お疲れのようで、爆睡中(^^;

わさ-3

今度は起きているときに会いたいな~
と思いましたね(^^
また今度・・・






ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

おぅ! わさお君 流石に大物です。
沢山の方の訪問にも臆せず 爆睡中ですか?
もう人だかりには慣れっこになってしまったのかしら?
喜んでいいものやら。。。(;´▽`A``

No title

わさおだぁ~~♪
やっぱりブサカワですね(^^)

すごい人気!映画にもなったから、特に今はすごいのかな(^_^;)
これだけの観光客が押し寄せれば、そりゃ~疲れますよね~
有名犬って大変だ・・・v-393

No title

わさおくん、もっさもさですね~。
触ってみたいなぁ。

No title

わさお、凄い人気なんですね
これだけ多くの人たちがいても
ぐっすりとは、大物です

それにしても
犬にとっては迷惑かもしれませんね

もふもふさん

訪問者リストからたどってきました。
モフモフわんこのわさお君、もふもふしたいですぅ

No title

おはようございます。

あ、この写真、覚えてますよ!
あいにく昼寝中でしたか^^;
でも、昼寝姿もなかなか可愛いですね(笑)

No title

おぉ~あの有名なワンちゃん!!!!

良く寝る子なのかな?

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
人気者ならぬ人気犬ですね
寝姿もブサカワいい^^
ふさふさの毛に触れてみたくなりますね

No title

おはようございます!
また行ってきたんですね!
前回よりさらに有名になったワサオくんだから
見に来る人も多いんでしょうね!
おっとりな正確のようですが
ストレスにならないといいですが。。
横向いて寝てますね(笑)

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
わさお君は周りの人だかりも気にせず、爆睡でしたね(笑)
人気者生活にもなれたってことでしょうね~^^

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
寝顔もブサカワですかね(笑)
確かに、人に見られる生活ももう慣れっこなのかも知れないですね。。
風格ありましたよ^^

Re: No title

>mamaluさん
こんばんは^^
そろそろ毛刈りが必要でしょうね^^
もさもさ感は満点でしたよ^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
人気は凄いですね~
青森の人気土産に【わさおカレー】なんてのもありますからねぇ^^
確かに迷惑、、かも知れませんね^^;

Re: もふもふさん

>まこり~のさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
まさにモフモフわさお、っていう感じでしたね~

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
なかなかおきてるときに会えないんですよ^^;
今度行ったときはおきている姿を見たいのですが・・・
人気者だけになかなか厳しそうです^^;

Re: No title

>よしおっさん
こんばんは^^
有名ですよね^^
やはり人気者だけに、お疲れなのでしょうね・・^^;

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
人気はすごいですよ^^;
いつもわさお家の前は人が一杯いますからね~
ふさふさはキモチ良さそうですよね^^

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
また通りかかったついでに行ってきました^^
全回よりは進歩しましたが、まだ起きているときに会ってないのが残念です・・^^;
見学するときも大きな音などは出さずにマナーよく会いたいものです^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR