榴ヶ岡公園の桜(宮城県)

本日は仙台市の榴ヶ岡公園の桜を。

こちらも先週に行って来ましたが、満開でしたね^^

天気も良く、気持ちいい花見になりました。

と行っても、少し前に購入したトイカメラで写真を撮りたかったというのが目的でしたが^^;
桜を見ながらの散歩って感じでパシャパシャ写真を撮り歩きました。


榴ヶ岡2011-4_e

天気も良かったということで、客足は結構好調だったように思います

榴ヶ岡2011-1_e

あえて逆光で。でも、やはり弱いですねぇ^^;

榴ヶ岡2011-3_e

広場では子供達が楽しそうに遊んでいました。
今まで我慢を強いられることが多かったでしょうから、目一杯遊んで欲しいなぁと少し思ったり・・・・
さりげなく奥の建物の造型がお気に入りです(笑)

榴ヶ岡2011-2_e

やはり、たまーに使うフィルムってデジカメとは違う楽しみがありますね~^^




つづく



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
榴ヶ岡公園、懐かしいですね~

お写真の雰囲気があれっ?と思ったら、フィルムカメラの
風合いだったんですね^^
仙台の方々もきっと今年は特別な想いで、今年の桜を見て
いるのでしょうね^^

No title

もう、こちらでは、桜はみることができません。
ピンクではなく、青々としています。

桜と太陽のコラボって、とっても好きです。
ほっ、心が和みます。

No title

こんちは!
榴ヶ岡公園は久しく行ってないな~
桜ホントきれいですね~

今度行ってみようかな?

No title

こちらはもう葉桜になってしまいましたので、
桜色満載の写真が羨ましいです

しかもトイカメラもゲットされて、撮影も楽しかったでしょうね(^^)
やはり桜は人の心を明るくさせますねv-410

No title

こんばんは!

榴ヶ岡公園でお花見の方 そして子供たちの元気な声
ようやく 復興にむけて前向きに取り組んでいらっしゃるんでしょうね。
満開の桜を愛でる心の余裕が これからの復興へ向けての励みに繋がるのでしょうね!

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
賑やかな公園ですね 皆さん
開花を心待ちにされていたのでしょうね
青い空がとても気持ち良いです^^
素敵な花見日和でしたね♪ぽちっ☆

No title

こんばんは!
さすがにこちらの桜は高台でも葉桜になりつつあります。
トイカメラさすがに一味違いますね!
桜が美しく捕らえられていますね

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
仙台市の桜スポットとしては結構有名ですよね~
フィルムは出来るまでわからないところがあるのが楽しいですね^^
花見に来た人たちも、今年はそれぞれ思うところがあるのかなと思いましたね。。

Re: No title

>Mieさん
こんばんは^^
そちらはもう桜の葉っぱだけなんですね。。
こちらもそろそろ・・・
という感じです^^;
快晴の空に、桜は良く似合いますよね^^

Re: No title

>ガンバル塾長さん
こんばんは^^
榴ヶ岡の桜は結構本数も多く、綺麗ですよ!
是非行かれてみてはいかがでしょうか^^

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
やはりフィルムカメラで写真を撮るのも面白いなぁと思いますね^^
桜は花も綺麗で、被写体としてはさいこうですよね^^

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
仙台の街中も、徐々に気持ちの余裕を取り戻してきているのかな~、、
なんて思いましたね^^

日常は確実に戻りつつあるように思います^^

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^

桜の季節を現地の人たちも心待ちにしていたようです
子供達も大人も、目一杯に気持ちのいい気候と桜を楽しんでいるように思いましたね~!

応援ありがとうございます^^

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
トイカメラは不完全ながら、面白い写真が撮れますね~^^
なかなか楽しいですよ
kensukeさんも宜しければお試しください^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR