花見山公園の桜-2011-(福島県)

本日、福島県、花見山公園の桜を見に行ってきました。

例年よりは観光客はかなり少ないようですが、それでも多くの人が見物に訪れていましたね。

天気もまずまず良く、斜面に広がる美しい桜を楽しめました^^


花見山-1_e

出店も出ていて、活気もありましたね~

花見山-2_e

桃源郷と呼ばれてるようでしたが、それも納得できる風景でしたね

花見山-3_e

桜の白色だけでなく、赤、黄、桃色等の色も様々でしたね!

花見山-4_e

山の麓からの風景もいいですが、山頂から見る風景も素晴らしかったですね^^


つづく


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

これは素晴らしい景色ですね~
桃色だけでなく黄色も緑も映えて見えます
私もどこかに写真を撮りに行きたくなりました

No title

おはようございます。
福島は大変な時期ですが頑張って欲しいですね。
桜が満開で綺麗です。
山頂からの風景も最高でしょうね。
黄色い花は菜の花?レンギョかな

No title

おはようございます。

花見山公園というだけあって
素晴らしい眺めですね!
こんな風に 色んな景色と共にのお花見はいいですね。
じ~っと しながら眺めていたいです。

こんにちは^^

テン3さん、こんにちは^^
やさしいピンクカラーに包まれて
とても素敵な場所ですね♪
サクラはいいですね 眺めているだけで心和みます
山頂からの眺めも楽しみにしています^^ぽちっ☆

No title

こんばんは。
私もいつか行ってみたいと思っている花見山公園v-252
今年も残念ながら行けませんでしたが、
テン3さんの写真で、行った気分になりました。
さすがに、見事な風景ですねv-352

No title

綺麗ですね~!
色とりどりで、まさに春!っていう風景ですね。
暖かくなりましたね~。

No title

おはようございます。
花見山ですかぁ、いいですね~
毎年福島には行ってるのですが、いつも暑い夏^^;
一度見てみたいものです^^

No title

こんばんは!
みごとなさくらですね
丸ごと桜の山って感じの豪勢な咲きぷりです
桃源郷のようですよ!!
散るときもキットきれいだろうなー!

Re: No title

>ultronさん
こんばんは^^
カラフルな景色がとてもいいですよね。
桜の他にも黄色い花がとても目立っていましたね~^^

Re: No title

>ノリかめさん
こんばんは^^
福島は、本当に大変な時期だと思いますね・・・
津波、原発問題、風評被害・・・
問題は山積みですが、まずは一つずつ解決していくしかないのでしょうね。。

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
桃源郷と呼ばれるだけの風景だと思いましたよ^^
色々な花が咲いて、素晴らしかったですね~。
ずっと眺めていたいくらいでしたね^^

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんばんは^^
桜も様々な種類があり、色もカラフルで綺麗でしたね~。
本当にこれだけの風景を作り上げた人には感謝です^^
応援ありがとうございます^^

Re: No title

>クオさん
こんばんは^^
今年はやはり、人が少なかったようです。
例年だともっと賑わってたのでしょうが・・・^^;
もう少し写真がありますので、引き続きお楽しみください^^

Re: No title

>mamaluさん
こんばんは^^
東北も春がついに来ましたね!
ただ、また寒くなっちゃいましたが・・・^^;

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
花見山の春は本当に素晴らしいなぁと思いましたね^^
機会がありましたら是非ご覧になってくださいm(_ _)m

Re: No title

> kensuke^^kさん
こんばんは^^
山全体が桜で一杯というのは珍しい風景ですよね^^
ただ、それがまたいい風景でしたね~。

桜舞い散る時期もまた、美しい風景なのかな、と思いますね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR