ハクチョウの涛沸湖(北海道)

本日は涛沸湖ラストです。

ハクチョウの涛沸湖を(笑)

去年の初冬、ハクチョウがたくさん渡ってきていました。


ハクチョウの湖-5_e

まさに野鳥の楽園ですね~。

ハクチョウの湖-3_e

わたってきたハクチョウさんは何を思う?
【はやくシベリアに帰りてぇなぁ】なんて思ってるんでしょうかね^^;
シベリアから来たのかわかりませんが^^;

ハクチョウの湖-2_e

陽も暮れてきたところでハクチョウさんに接近。
夕日をバックに一枚パシャリ。
ハクチョウさんもまんざらでもない様子でしょうか(笑)

ハクチョウの湖-1_e

結構寄ってきてくれましたね^^

ハクチョウの湖-4_e

月も綺麗でしたね~。
本日もお疲れ様でした^^




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

こんにちは

まぁ(*^_^*)ハクチョウのモデルさんを
スカウトしたのですか(^ニ^)
素敵♪

No title

こんばんは

白鳥は体が太いといっていいのか
わかりませんが、体を左右にゆらして
歩く姿に癒されますね。

No title

こんにちは。
CMのひとコマのような写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!そちらの方はいかがだったでしょうか
地震お見舞い申し上げます!
TVを見ているとすごい規模の地震ですが
余震も怖いですね、不安な夜だけど
何事もなければいいのですが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テン3さん

地震大丈夫ですか?
元気でいられる事を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テン3さん

テレビで信じられない光景を見ました。
私は何もできないですが
ご無事でいらっしゃる事をお祈りします。

No title

初めて投稿させていただきます。

どうか、そのご無事をこころからお祈りしております。
美しい東北の写真をご提供いただき、その美しさに心奪われておりました。これからも、その美しい写真の閲覧させていただきたいと心より嘆願します。

どうかご無事で・・・

No title

こんばんは

テン3さん
地震の被害はなかったでしょうか?
うちの”いとこ”も仙台にいるのですが
連絡が取れません。

おはようございます^^

テン3さん、おはようございます^^
コメントありがとうございます ご無事で何よりでした
余震が続いてますから気をつけてくださいね
元気だしてくださいね 頑張っていきましょう
更新また楽しみにしています♪

No title

素敵なブログですね
とてもおもしろいです
また遊びに来ます

No title

野生の白鳥を大きく写真に捕らえてますね!
やっぱりこの自然に一番合う気がします。
のびのびとした白鳥、、人を怖がってないのでしょうか(笑)

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
ハクチョウは結構人になれていると思いますね~
皆、えさとか上げているからでしょうかねぇ^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR