オホーツク海と水平線(北海道)

本日はオホーツク海の水平線を。。


オホーツク海岸-2_e

小清水原生花園の駅あたりから、オホーツク海を望むことが出来ます^^

オホーツク海岸-3_e

陸と海。ただそれだけ。

オホーツク海岸-5_e

向きを変えると・・・
知床連山も見えました。

オホーツク海岸-4_e

陸側に向きを変えると、、
斜里岳が見えます。

オホーツク海岸-1_e

また向きを変えると、、
太陽が見えます。



360度、異なる広大な風景を見渡せる。。
北海道の広さを改めて感じましたね^^


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
ここから遥か遠くに見える知床連山、そして斜里岳、
これらが見えただけでも旅情気分盛り上がりますね。
また道東に旅してみたくなりました^^

No title

テン3さま  こんばんは

斜里岳は知床半島の尾根で百名山らしいのですが、このような写

真を見ていますとゆっくり北海道の旅をして見たくなる

雄大な良い写真ですねぇ~。「爺」の友人にも百名山踏破を目標に

登山をしている方がいますょ

No title

おはようございます!
ほんとだー!広々とした景色
いつも見る景色とはやっぱり違いますね
行った気分になれるパノラマ
北海道は景色が広大ですね。

No title

こんばんは!

360度異なる風景が見渡せる・・・
北海道だからこそですね。
穏やかにみえる海面ですが
実際はどうなのかしら?

No title

水平線なんて10年以上見てませんv-356
北海道の雄大な景色はいいですね~
ホントに同じ日本かと思ってしまいます(^_^;)

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
知床連山や斜里岳は本当にいい景色ですよね~。
晴れていて綺麗に見えたのはラッキーだなーとおもいましたよ^^

Re: No title

>太郎衛門1さん
こんばんは^^
斜里岳は日本百名山らしいですね~。
さすがに上るのは大変でしょうが、一度山頂からの眺めも堪能してみたいものです。。
しかし百名山踏破は壮大ですね^^

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
これだけ広大な風景は本州ではなかなかないかなと思いますね~。
北海道ならではの風景を堪能していただければ幸いです^^

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
360度のパノラマは素晴らしかったです^^
オホーツク海も天気が良く、凪でしたよ^^

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
北海道は地平線も水平線も見ることができますからねー。
それって凄いことかも知れないですよね^^
本当にでっかいです(笑)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR