夕焼けの空・・・

本日は以前に試し撮りしてみた夕焼け空の写真を紹介します^^

夕日はズームレンズで撮るのがいいということで、ちょうど日が落ちかけたときを狙ってみました。

まずは・・・

U-1.jpg

やはりノーマルだと輪郭がボヤけますね~。。

ということでズーム、イン

U-2.jpg

ふむ、輪郭がハッキリしてきました。

更に雲がかかると・・・

U-3.jpg

U-4.jpg

そして遠景も一枚。

U-5_1.jpg

月or夕日と山との組み合わせを見ると、なんとなく花札を思い出しちゃいますね~w





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご訪問有難うございました。
この夕焼けはどの程度のズームレンズでお撮りになられたのでしょうか?綺麗に撮れていますね

ポチッと応援だけしておきました、失礼します。っ

茜色ですね♪

夕陽を見ると何故だか落ち着きます。
綺麗な夕景写真で和ませて頂きました♪

Re: No title

>dさん
こんばんはー^^
ありがとうございます、レンズはEOS kissX3のWレンズキットで購入したEF-S55-250mm F4-5.6 ISです。
マクロレンズとか広角レンズh持ってないので欲しいですね~。
安くてオススメのものとかありますか?

応援もありがとうございます^^

Re: 茜色ですね♪

>fmoさん
コメありがとうございます^^
色合いはなかなか出てましたね~。
また撮ったら載せますね^^

No title

綺麗な夕焼けですね~!
太陽の暖かさが感じられる素敵な写真です!
確かに花札に見えますね!(^^)
P☆

Re: No title

>まるさん
こんばんはー^^
ちょうど季節的にもいい時期だったのかなと思いますね~^^
コメント&応援、ありがとうございます^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR