山形蔵王の樹氷ライトアップpart3

本日は山形蔵王の樹氷ライトアップpart3ということでラストです^^

ラストは高所(蔵王山頂のレストハウス屋上)から撮影しました。


蔵王樹氷(3)-1_e

ライトがモロ当たりの樹氷群。
モンスターの大群ですかね(笑)

蔵王樹氷(3)-2_e

でも、、凍ったゾンビみたいですね。。
そういう目線で見ると少しブキミ感はありますねぇ^^;

蔵王樹氷(3)-3_e

中には樹氷になりきっていない木もありますね。。

蔵王樹氷(3)-4_e

ある程度樹氷を見たらさっさと退散してきました^^;
下り途中の木。やはり樹氷は高所でないと出来ないみたいですね~。。

蔵王樹氷(3)-5_e

最後はゴンドラから撮ったゲレンデ。
スキー滑りたくなってきました^^;





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
ライトアップで浮かび上がる樹氷たち
ムーミン(ご存じですか?)にでてくるニョロニョロみたいで
かわいく思えてしまったり・・・私だけでしょうか^^;
不思議な光景を楽しませていただきました♪ぽちっ☆

No title

こんにちは

何か、異色の地蔵さんが
いっぱい並んでいるようにも
見えます。
ちょっと、怖い感じがします。

No title

幻想的で素敵ですね~。
雪景色は最高です!

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
体型がもそっとした感じ、確かにムーミンのような感じもしますね(笑)
日中とは違った風景がライトアップにはありますよね^^
応援ありがとうございますm(_ _)m

Re: No title

>みやっちさん
こんばんは^^

ちょっと怖い感じはありますよね^^;
樹氷も集まるとまた雰囲気が違ってくるように思います(笑)

Re: No title

>自宅で出来る仕事さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
雪景色、普段みないだけに新鮮ですよね^^

No title

こんばんは、初めまして~
幻想的にライトアップされた蔵王の樹氷とっても素敵ですね♪
自分も来週蔵王の樹氷を見に行こうと思っていますが、
結構混みましたか~?
それとロープウェイの駅から駐車場は近いのでしょうか?

No title

テン3さん こんにちは

自然がつくりだす風景は幻想的ですねぇ~。

テン3さんの、 「樹氷のライトアップ写真」を拝見させて頂き、それをきっかけに「爺」もライトアップの写真を撮りに行ってきました。
自然プラス人工的で新しい発見がありました。

Re: No title

>kaji1031さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
土曜の夜に行きましたが、特に混雑もなく、普通にゴンドラに乗れましたね。
今の時期ならばそんなに並ぶこともないかと思いますよ^^
天気がいいときの樹氷は本当に幻想的です、是非楽しんできてください^^

Re: No title

>太郎衛門1さん
こんばんは^^
ありがとうございます^^
やはりライトアップ風景は、日常見る眺めと違うこともあり、幻想的ですよね^^
太郎衛門さんのライトアップ写真、楽しみに拝見させていただきますね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR