天都山からの夜景(北海道)

本日は網走監獄の近くにある天都山のオホーツク流氷博物館の展望台から見える夜景を^^

こちらも流氷博物館の閉館時間より後に行ったので、中には入れませんでしたが、展望台から辛うじて網走の街並み?は見ることが出来ました^^;


天都山-1_e

名勝天都山。立派な木彫りですねぇ。。

天都山-2

網走国定公園内にあるようです。

天都山-3_e

函館の夜景とは行きませんが、十分いい眺めでしたね^^




しかし・・・
流氷博物館も見てみたかったんですがねぇ・・・^^;



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
天都山なんてカッコいい名前ですね~
まさにゴールデンタイムの撮影ですが、流氷博物館は
閉まってましたか~残念v-390

北海道、見るモノすべて新鮮です
ありがとうございます<m(__)m>

No title

流氷博物館~!!!
見てみたいです!!
実際、流氷を触ったり出来るんでしょうか?!
出来れば、食べてみたいです!

No title

初めまして。
北海道の夜景はとてもきれいですね!
よろしくお願いします。

No title

テン3さん(*^_^*)お久しぶりです!
明けましておめでとうございまぁす☆

網走には以前、流氷の季節に行きましたが天都山の展望台には行ってないです((+_+))こんなにキレイなんですね~素敵な夜景ですね☆

今年は相変わらず忙しくて最近涙状態ですが、なるべく遊びにきます(^o^)丿今年も宜しくお願いします♪

No title

おはようございます。
昔ここに行ったような。
記憶が定かでないです。
なかなか綺麗な夜景ですね。

No title

流氷は二月頃からでしょうか

流氷の実物を見るのはタイミングがありそうなので
博物館は見たかったでしょうね

No title

こんばんは!お腹の調子はもう大丈夫なんですか!
ちょっと量も多かったかな(笑)
美味しい物はつい食べ過ぎてしまいますね
自分も食べてしまってから後悔する事もしばしば^^kです
写真の夜景はムード満点ですね!

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
天都山、なかなか新鮮な名前ですよね^^
ここもしまってたのは残念でしたねー^^;
ちょっと間に合ってないという・・・楽しんで頂ければ幸いです^^

Re: No title

>まるさん
こんばんは^^
流氷はどうでしょうね?^^;
出来れば触ってみたいですよねw
食べたらしょっぱいでしょうねー^^;

Re: No title

>Londoncallerさん
はじめまして^^
ありがとうございます、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>pentasuさん
お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
流氷も迫力あるでしょうけど、こちらの展望台からの眺めもよかったですよ~^^;

Re: No title

>ノリかめさん
こんばんは^^
展望台からの夜景はなかなかのものでした^^
機会がありましたらいかれてみるのもいいかも知れませんよ^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
流氷はこれからでしょうね。
ただ、最近は温暖化のせいで大分レアになってしまったようです^^;
一度は見てみたいものですよねー。。

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
体調は回復しました。
ありがとうございます^^
この夜景はなかなかいい感じですよね^^

No title

TENT山ですね。
キャンプ場がある・・・(^_^;

Re: No title

>まんがいんくさん
キャンプ場があるんですか?
それは知りませんでした^^;

No title

はいあります、まさにテント山、なんですよ

ライダーとか多かった記憶があります。

Re: No title

>まんがいんくさん
こんばんは^^
なるほど、そういう意味もあるんですねー。。
勉強になります、ありがとうございます^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR