博物館 網走監獄(北海道)

こんばんは^^

大分「60個牡蠣食あたり事件」から回復しつつあります。

皆様コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

さて、本日からまた北海道旅行編?に戻りたいと思います^^

本日は網走監獄です。

全国的にも有名な網走刑務所の建物を天都山に移築・修復して保存公開している野外博物館みたいです。

ただ・・・

ここに到着したのが夜だったので・・・

少し前に閉まっちゃってました^^;

なんと間の悪い・・・

しかたないので外から写真だけ撮ってきました(笑)


網走監獄-1_e

さすがに重々しさがあります。。

網走監獄-2_e

はいしっかり閉まってますw

網走監獄-3_e

ここでお金を払って入るんでしょうね

網走監獄-4_e

ようこそ、そしてサヨナラ・・・^^;

網走監獄-5_e

入れてくれー

網走監獄-6_e

あと30分早ければっ・・・!



残念!




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

残念でしたね!

閉館後では、せっかくの見学残念でした
また次回中の方もお願いします。

牡蠣のダメージはだいぶ回復してきましたか?
取れたてでも、真水で十分洗って殺菌しないと
ダメです。わたしはそれでもダメですけど
( ̄▽ ̄;)アハハ…
お大事に!

No title

網走というと
高倉健の網走番外地♪を思い出しますねぇ

この網走監獄は昔行ったはずなのですが
どういうところだったか
忘れました(笑)

No title

こんにちは!

昔を物語っていますね。。。
博物館「網走監獄」
監獄となっているだけで 何だか恐いイメージが・・・(笑)

ほんの少しの時間差で入館できなかったのですね。
残念!
興味はありますが・・・何だか行きづらい場所かも・・・!

No title

こんばんは。

食あたり☆良くなられてヨカッタですね。
それにしても60個とは凄い。
暫くは牡蠣やめておいた方がいいですね。
二度と食べられなくなったら困りますからネ。

本当の網走刑務所の方は行かれなかったのですか。
もちろん中には入れないですけどネ。

No title

おはようございます。
大丈夫でしたか?
中に入れず残念でした。
「ようこそ網走監獄へ」の看板が恨めしいですね。

Re: 残念でしたね!

>choco-shipさん
こんばんは^^
本当に残念でしたよ^^;

牡蠣の方はあたってから大分食べない期間があったためか食欲が回復しないですねー。。
胃袋が小さくなったほうが食費が浮いていいかもです^^
ありがとうございますm(_ _)m

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
網走監獄、中の写真が載ったサイトによりますと、
結構インパクトありそうですねー。

アウシュビッツとまでは行かないでしょうけど、
是非見たかったですねぇ^^;

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
私も入ってはいませんが、何か厳粛な感じはありましたね~。
しかし残念でしたね~^^;
あまり積極的に入りたいというところではないかもですが・・・^^;

Re: No title

>キキさん
こんばんは^^
本当の方は行く時間がなかったですね^^;
こちらは間違いなく入れないでしょうね(笑)

牡蠣はしばらくは食べないようにします。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: No title

>ノリかめさん
こんばんは^^
牡蠣の方は大分よくなりました^^
「ようこそ網走監獄へ」が確かに恨めしく感じますねー。。
今度は是非入りたいです^^

No title

こんばんは^^
博物館網走監獄、入れなかったのですか^^;
ここ結構見応えがあるんですよ。
自分が牢に入って、記念写真も撮れますから(笑)
そんな経験、なかなか出来ませんからね^^;

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
残念ながら入れませんでしたねー。。
記念牢屋撮影ですか!
それは楽しいですねー^^
是非今度行くときはチェックしたいです^^

No title

むかし・・・

網走監獄博物館に行きました。

弟と2人で回ったんですが・・・
同じ時間帯に回ったヒトの中に、その筋のヒトと思われる人たち、舎弟が2人に姉御(^^ゞ

妙に似合ってて怖かったです( ̄。 ̄;)

Re: No title

> まんがいんくさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
そのスジの人とは・・・
まさに監獄にピッタリで、怖そうですね~^^;
その場にいたら目をそらしちゃいそうですねw
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR