気仙沼リアスシャークミュージアム(宮城県)

どうもこんばんはm(_ _)m

前回の牡蠣60個完食後、見事に当たりました・・・^^;

・・・まあ、当たり前ですよね^^;

昨日1日、吐き気、腹痛、寒気が酷かったですが、今日はなんとか持ち直しました。

ちなみに牡蠣を食べた4人中、全員当たりました^^;

的中率100%。

完全にやりすぎです、はい^^;


さて、気を取り直して気仙沼リアスシャークミュージアムを^^

気仙沼といえば・・・フカヒレが有名ですね

ということでサメの絵が描かれた外観です。


リアスシャーク-1_e

まあ、ミュージアムと言っても海鮮市場がメインですが^^;

リアスシャーク-2_e

2階には海鮮丼等を食べさせてくれる食堂もありました。

リアスシャーク-3_e

リアスシャーク-4_e

更にサメ模型も・・・^^



しばらく牡蠣は食べなくてもいいので、今度はフカヒレを食べたいですね(笑)



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

牡蠣-----------------

恐れてたことが.....

吐き気とは・・・重症でしたね・・・・(汗)))

正直「やっぱり」感ですwww

食べすぎは何でも危険ですね~。。。

No title

こんばんは。
てっきり、今度はフカヒレの大食いにチャレンジ
したのかと思いましたよ^^;
何事も、やりすぎはよくないですね(笑)

No title

はじめまして(*^_^*)

美味しそうに牡蠣を食べていらっしゃると思ったら
中ってしまったのですね。。。
お気の毒さまです。
でも、たぶんあたる時は、ひとつでもあたります。

私も昔、牡蠣にあたり大変つらい思いをしました。
その後二十数年、牡蠣を食べることができませんでした。
テン3さんもしばらく食べられないかもしれません。。。。。
お気の毒さまです。

こんにちは

あ~テン3さん、やっちまったなぁ・・・。
苦しかったでしょう。
私も鯖が当たったときは、このまま一人で死んでいくのかと
思ったぐらいつらかったです。

とうさんは、牡蠣があたって以来、牡蠣はたべません。
私は、鯖があたりましたが、おそるおそる食べてます。

お大事に。

牡蠣

牡蠣、、、あたっちゃったんだ~~。。
ああ~~~。。。つらいでしょう。。。
ノロウイルスでは、、、なさそうですね。。よかった。。
食中毒は、しばらく下痢、腹痛続くかも、、ですが、、
どうぞお気をつけて。。。Kei

No title

こんばんは!

あらあら・・・当たってしまいましたか?
だって食べすぎですもの(;´▽`A``

ミュージアムのお二階が海鮮丼などの食堂?
ふかひれ 食べたいですね。。。
でも今度は食べ過ぎませんように!o(*><)o

ちょっと前に

こんばんは
わたしもチョット前に行ってきました気仙沼の
シャークミュージアムに、あれは暑かった時
ですから、随分前の事になりますかね

いつも楽しく拝見しております。

こんばんは^^

テン3さん お身体は大丈夫ですか
早く回復されるといいですね
立派なサメの模型ですね  丸いお目目がかわいいです
眺めてると「おいしそう・・」と思えてしまいます
元気になられたら、フカヒレ食べれますね^^
お大事にしてくださいね ぽちっ☆

No title

あたっちゃいましたか~。
牡蠣だったらビブリオ菌ですかね。
あたるとキツイですね。
お大事に。

フカヒレならあたる心配がないので
次回はフカヒレに挑戦!ですね。

はじめまして

いつも拝見しております☆

気になっていたんですよ~牡蠣。
中られたんですねー(><)
私も昔魚介もので中ったことがありますが辛かった。
でも元気になられたのは何よりです!

No title

牡蠣は海の牛乳でしたっけ?(^^)
さすがに食べ過ぎるとキマすね~。

Re: No title

>泪さん
こんばんは^^
まさに恐れていたことが・・・
起こりましたw

何事も適度が一番ですね~^^;

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^

フカヒレの大食いもチャレンジはしてみたいですが・・・
お金の方が・・・^^;

今度はフカヒレが食べたくなってきましたね~。。

Re: No title

>くまこさん
はじめまして^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

牡蠣にあたって食べられなくなった人は
まわりにもいますが、やはり辛い思いをしたのでしょうねぇ。
それが自分にも降りかかるとは・・・
甘かったです^^;

しばらくは自重したほうがよさそうですね^^;

Re: こんにちは

>Mieさん
こんばんは^^
結構苦しかったですね~。。
Mieさんは鯖ですか^^;
それも強烈そうですね・・・

しばらくは食べられそうにないですが、
復活したら適度に食べたいと思います^^;
ありがとうございます^^

Re: 牡蠣

>keiさん
こんばんは^^
病院には行っていないので、ノロかどうかは
わからないですが、結構キツかったです^^;

食欲が最近ないのがちょっと辛いですねー。。
ありがとうございます^^

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
まあ、必然ですよねー^^;
今度からは気をつけたいとおもいます^^;
ありがとうございますm(_ _)m

Re: ちょっと前に

>choco-chipさん
こんばんは^^
この中はなかなか見るところがあって楽しいですよね^^
いつもご覧いただきありがとうございます^^

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
今はもう大丈夫です。
ありがとうございます^^
体調が回復かつ財布に余裕があったら
是非フカヒレを食べてみたいですね~。

Re: No title

>mamaluさん
こんばんは^^
あたっちゃいましたー^^;
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

フカヒレはさすがにあたらないでしょうね、
今度試してみたいです^^ノ

Re: はじめまして

>mochicoさん
こんばんは^^

ご覧頂きありがとうございます^^
あたっちゃいましたねー。。
ご心配いただきありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

Re: No title

>まるさん
こんばんは^^
ですねー、本当にキます^^;
海のミルクといわれて栄養価は高いみたいですけどねー。。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR