仙台光のページェント2010 part2

今年ラストの更新となります。

仙台光のページェント2010 part2を^^


光のページェント-1_e

もう少し奥に進めば有名な像があったのですが・・・

光のページェント-2_e

ライトアップバイクも稼動してました^^

光のページェント-3_ee

これだけの数だと、設置も撤去も大変でしょうねぇ。。

光のページェント-4_e

光のページェント-5_e

今年も終わりですねぇ。。
年末に「ガキの使いSP」観て年明けになりそうです(笑)


光のページェント-6_e



今年の4月から始めたブログも意外とネタ切れすることもあまりなく、無事終えることが出来ました。

ご覧頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして来年も宜しくお願いします^^

では皆様、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 仙台
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

凄いですね・・・
まるで灯りのシャワーのようです!!
仙台は夏は七夕・・・冬は光のページェント
どちらも 楽しいイベントですね(^^)

テン3さん、今年は有難うございました。。。
どうぞ良い お年を!

No title

今年最後は光のページェントで締めましたか~(笑)
とっても綺麗ですね~歩いてみたいわ~v-410

今年はたくさん訪問&コメありがとうございました<m(__)m>
テン3さんのブログで世界を飛び回らせてもらいました
国内も知らないところをたくさん案内していただき感謝です<m(__)m>

来年もどうぞよろしく♪
良いお年を!

良いお年を☆

こんばんは。
光のページェント、とてもキレイですねv-352
ずっと見に行っていないのですが、
今年は火事になったそうなので心配していました。
復活できて良かったです。

来年のブログも楽しみにしていますv-341

No title

きれーですねーーー
今年ラスにぴったりです!

テン3さまも良いお年をお迎え下さい!

また2011~~。。。。

No title

台北からおはようです

仙台の光のページェント
きれいですね~

今年一年、お世話になりました
来年もよろしくお願いします

良いお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

光のページェント、一度行ってみたいです。
綺麗ですね~。

テン3さんの綺麗な写真を見て
カメラに興味が出てきました。
来年はちょっと頑張ってみようかな…。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
m(._.)mペコッ ポチ×ポチ♪

いつも、読み逃げ&ポチ逃げですいません^^;

No title

新年明けましておめでとうございます

いつも読み逃げ、ポチ逃げにて大変失礼しております
勝手ながらリンクさせて頂いております。

本年もよろしくお願い致します!

素敵!

あけましておめでとうございます。。
素敵なイルミネーションですね。。
すごい、すごい、、圧巻。。

今年もどうぞよろしくお願いします。。Kei

Re: No title

>けいさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

七夕もページェントも仙台の一大イベントですからね~。
やはりこの時期になると街も活気付くような気がします^^
こちらこそ、今年もお世話になります^^

Re: No title

>Lovely Blueさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ページェントは結構長いので、一通り歩くだけでも楽しいですね^^
こちらこそ信州の風景等、普段見ることのない風景を楽しませていただき、ありがとうございます。
引き続き、今年も宜しくです^^

Re: 良いお年を☆

>クオさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そうですねー、一時は最後まで中断か?という不安もありましたからねー。。
今年も見ることが出来てよかったです^^

来年も宜しくです^^

Re: No title

>泪さん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2011も変わらないご愛顧(笑)を宜しくです^^

Re: No title

>umizizou2さん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

台湾、満喫されておりますか?
台北からご覧頂きありがとうございます^^

昨年1年、お世話になりました。
今年も陶芸記事、楽しみに拝見させていただきます^^

Re: No title

>mamaluさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらこそカワイイフーちゃん、ハナちゃん写真を楽しませていただきました^^
ありがとうございます。

ちょっと重いですが、一眼で色々写真を撮るのは結構面白いですよ^^
宜しければぜひお試しください^^

Re: No title

>>天さん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ご訪問、ポチありがとうございます^^
これからも宜しくですm(_ _)m

Re: No title

>choco-chipさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ご訪問、ポチありがとうございます^^
引き続き今年も宜しくお願いします^^

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきますね^^

Re: 素敵!

>keiさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ページェント、なかなか綺麗ですよね^^
今年も楽しいお話楽しみにしてます、宜しくです(^^)ノ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR