金曜ロードショー?(北海道)

本日は知床五湖から見た夕日を^^

知床五湖は東側には知床連山が見え、西側にはオホーツク海が見えます。

山と海、両方の風景を楽しめるというのが素晴らしいですね^^

特に夕暮れ時期の風景は素晴らしかったです。
ということで昔の「金曜ロードショー」みたいに、シルエット+夕日で遊んでみました。


知床夕日-1

遊歩道で黄昏る人

知床夕日-2

夕日と老夫婦

知床夕日-3

・・・元気玉?(笑)




元気玉がやりたかったらもうちょい右手に寄って、両手を上げなければダメでしたね^^;



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
タイトルの金曜ロードショーで?マークが出ましたが、
そういうことでしたか~(笑)
綺麗ですね~夕日とシルエット
画になりますね~

最後の元気玉、両手をあげてやってみたいですね~

No title

こんばんは。
いつもお邪魔させて頂いてます。
初コメしま~す^^

とってもステキな夕焼けですね。
元気玉面白いです(^艸^)

知床しばらく行ってないので行きたくなりました。
知床五湖に行けるのも今年が最後でしたが行けないで終わって残念デス。
知床峠の風景は大好きなので来年こそは!!(-ω☆)キラーン

No title

いい夕景ですねぇ

何かのどかで温かい感じがします

No title

こんにちは!
ほんとだ金曜ロードショーのテーマが
流れて来ました(笑)
なんか温かな感じにみえる
癒される写真ですね!

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
金曜ロードショーのオリジナルは釣りをしている人だったと思いますが・・・
さすがにそこまでマネはできませんでしたね^^;
結構難しかったですね・・・^^;

Re: No title

>キキさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
アイディアまではよかったものの・・・なかなか上手くはいきませんでした^^;
知床は本当に素晴らしいところですね、世界遺産というのもわかります。
来年、いけるといいですね^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
行った日は快晴で夕焼けもとても美しかったです^^
本当にラッキーでしたね~。

Re: No title

>kensuke^^kさん
こんばんは^^
老夫婦のシルエットが個人的には好きですね^^
じいちゃんとばあちゃんが寄り添い、背後では夕日が二人を映し出す。。
なんかいいですよね^^

No title

こんにちは!

夕日が綺麗!
こんな風に黄昏てみたいですね。。。
うふっ元気玉。これでも充分ですよ!(^^)

Re: No title

>けいさん
夕日がハッキリ見えるのが最高でしたね^^
ちょうど遊歩道から日が沈む様子がみられたのは良かったですよ^^

No title

テン3さま こんにちは

「金曜ロードショー」いいですねぇ
きれいな夕日  何か良い気分になる素晴らしいショットですねぇ

Re: No title

>太郎衛門1さん
おはようございます^^
知床の夕日は見事でした。
なかなか見る機会もないので、とても感動しましたよ^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR