見えた屈斜路湖(北海道)

本日は美幌峠からついに見えた屈斜路湖を^^

以前にも写真を掲載しましたが、美幌峠からの屈斜路湖は雲がしっかり覆っていて、全く見えない状態でした。。


屈斜路湖-4_e

屈斜路湖-3_e

こんな感じでした。
とりあえず時間がお昼くらいだったので、展望台で昼食をとることに。

いくら丼

北海道ということでいくら丼を。
・・・ちょっとしょっぱかったです^^;

さて、午後になり、再び展望台に行くと・・・

屈斜路湖-2_e

雲が大分薄くなり・・・

屈斜路湖-1_e

ついに屈斜路湖が姿を現しました。
ただ、逆光で見づらいですが・・・^^;



天気が良くなると雲が晴れるみたいですね^^



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんんちは!

うわ~見えてきましたね。屈斜路湖。
こんな風に見えるほうが珍しいんでしょ?

展望台でのイクラ丼 豪勢ですね!(^^)
そうでしたか、少し塩の効きすぎ・・・残念!

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
今の時期だと天気が良い方が珍しいかもしれないですね^^;
いくら丼はもうちょい・・・というところでした(笑)
鮮度を保つというのも難しいところなんでしょうねぇ^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR