fc2ブログ

光る笹(北海道)

まだまだ美幌峠シリーズです^^
本日は光る笹を。

逆光で反射する笹がとても綺麗だったので、タイトルにしてみました。


美幌峠@笹と雲-4_e

屈斜路湖にかかる雲、逆光で浮かび上がる山のシルエット、光に反射する笹はいい眺めでしたね~。

美幌峠@笹と雲-3_e

こういう逆光ならいいかな?
なんて思いました^^

美幌峠@笹と雲_e

仙人が雲の中から現れそうな・・・(笑)

美幌峠@笹と雲-2_e

順行だと笹の反射はイマイチなんですよねぇ。
当たり前かも知れませんが^^;




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

ほんと 逆光ですと キラキラ光ってまるで雪のようですね?

この雲から 仙人・・・本当に出たら面白いです・・・
その前に動けなくなってしまいますo(*><)o

No title

仙人出そうですね~
しかも竜に乗って雲の中から現れそうです
山のシルエット、大好きです♪
ここはぜひ行ってみたいですね~

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
本当に仙人が出たら笑ってしまいそうですよね(笑)
広範囲に広がる笹薮はススキとは違った美しさがあると思いますね^^

Re: No title

>Lovely Blueさん
こんばんは^^
登場はドラゴンボールのような感じでしょうかね(笑)
北海道の美幌峠は要チェックですよ^^
何枚も写真を撮りたくなるところです^^

No title

こんばんは^^

美幌峠、離れがたいですね~^^
よ~くわかります(笑)

お写真を拝見していて、数年ぶりに
ぜひ実物を見に行きたくなりました^^

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
まさに離れがたい思いでしたね^^;
なかなかあのような絶景を見る機会もないもので・・・^^;
今の時期、雪が積もってるのでしょうかね?
でも、雪景色も綺麗そうですね~^^

No title

こんばんは。
熊笹が逆光で輝いて綺麗ですね。
屈斜路湖の雲海もいいですね。
美幌峠までの道路も好きです。

Re: No title

>ノリかめさん
こんばんは^^
笹薮、白樺、雲海・・・
どれをとっても綺麗でしたね^^
美幌峠から見る道路もミニチュアっぽくていいですよね^^
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR