鬼首の地獄沢part2(宮城県)

本日は鬼首の地獄沢part2を。


地獄沢-2-1

地獄沢を進んで行きますと・・・
熱湯注意の看板が。
確かに熱湯がかかるとやけどしちゃいますからね~。

地獄沢-2-5

そして、川の脇のお湯溜まりに、なんともありがたいサービスが^^
地元の方が作ってくれたみたいです。
「1人1個無料」ということで、温泉卵、頂きました。

食べてみた感想は・・・
「ゆで卵だ^^;(笑)」
ちょっと温度が高いみたいですねー。
でも、美味しかったです。
坂東英二なら大喜びだったでしょうね(笑)

地獄沢-2-3

その他にも地獄の由来看板があり・・・

地獄沢-2-4

地獄沢-2-2

うーん・・・
湯煙殺人事件でも起きそうですね(笑)





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

うわ~粋なサービスですね!
温泉でゆでた卵・・・どんな味?
って何時もの味ですよね。。(笑)

湯煙りの中を散策・・・硫黄のにおいでよいませんでしたか?
そうですね、湯煙り殺人  ドラマならオッケー
本当に・・では しゃれになりません!(笑)

No title

昨夏にイエローストーンに行ったのですが、地表から熱湯が湧きでて、間欠泉が吹き出し、熱湯池が出来ているのは同じなのに、ずいぶんと違う風景なのに驚きました。やはり日本の故意系は情緒がありますね。イエローストーンでも温泉卵始めればいいのに…

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
なんともうれしい心遣いでしたね^^
ゆで卵は・・・味は普通でしたね^^;
鬼首の地獄沢はあまり硫黄の臭いはしませんでしたよ^^
リアルだったら怖いですよね^^;

Re: No title

>わにさん
こんばんは^^
イエローストーンですかー、うらやましいです^^
アメリカと日本、やはり風景はちがいますよねー。。
アメリカの温泉、面白そうですね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR