カムイヌプリ【摩周岳】(北海道)

本日は、摩周湖の南東端にあるカムイヌプリ(摩周岳)を^^


摩周湖風景-6_e

「摩周湖」看板の奥に見えますのが、カムイヌプリです。

摩周湖風景-1_e

結構険しい山みたいですね~。

摩周湖風景-5_e

更に寄って見ると、断崖になっているのがわかります。

摩周湖風景-3_e

しかしみなさんのコメントで「行ったとき晴れたのは相当ラッキーだったんだなぁ。」と思いました^^
霧で見えなければ最悪ですからねぇ。。





ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

おはようございます。

ラッキーな日の写真だったんですね。
そんな写真が見られて、ラッキーだわ♪

No title

おはようございます。

全体的に眺めると とっても素敵な風景ですが・・・
この断崖の摩周岳 色んな厳しさに堪えたんでしょうね。

Re: おはようございます。

>Mieさん
こんばんは^^
どうやらラッキーだったみたいです^^
日ごろの行い・・・ですかね(笑)

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
そうですね~、やはり寒い地域の自然にさらされてこういう地形を形成したのでしょうね。
単純に火山活動の結果出来た地形かも知れませんが・・・^^;

No title

こんばんは。

霧の摩周湖、本当に素敵な場所ですね。
霧が見えたほうがラッキーなのか、湖面が
見た方がラッキーなのか、意見も分かれる
ところでしょうね^^;
私は断然後者ですが・・・(笑)

一度、真冬の摩周湖を見に行きたいと
思っています^^;

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
霧が少しかかるくらいならばそれが一番いいかも知れませんね~。
ただ、全く見えないのも厳しいですよね^^;

真冬の摩周湖、青が映えて最高の景色でしょうね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR