阿寒湖畔の温泉街と雄阿寒岳(北海道)

本日も、阿寒湖畔の風景とかを^^

阿寒湖の周辺は温泉街になっており、結構賑わっているようでした(早朝に行ったので、あまり賑わいを感じる間もありませんでしたが・・・^^;)


阿寒湖畔-1_e

湖岸に建ち並ぶホテル。
画になりますねぇ。

阿寒湖畔-3_e

湖の奥に見えるは・・・
雄阿寒岳ですね^^

阿寒湖畔-2_e

雲がかかってましたが、存在感はありましたよ^^

阿寒湖畔-5_e

朝早かったもので、、
桟橋が凍ってました^^;

阿寒湖畔-4_e

湖には鴨葱さんがまったりと・・・
癒されますね(笑)




更につづく




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

おはようございます。

桟橋が凍る・・・見ていたら、鼻水が・・・寒そう。

雄阿寒岳と湖、とっても絵になりますね。
雲もまた良い感じ。

No title

おはようございます。
朝の寒さ、伝わりますよ^^
雄阿寒岳、幻想的な姿ですね。

温泉はいかがでしかた(笑)

No title

こんにちは!

桟橋が凍り付いてる・・・
やっぱりもう冬なんですね。

遠くに見える雄阿寒岳にかかった雲が又良いですね。

鴨さんネギをしょってたら 捕まってしまいますよ!
さぁ、逃げて逃げて・・・!!!(爆)

こんにちは^^

テン3さん、今更ながらお帰りなさい^^
早朝の湖 きりりっと空気が引き締まって
とても清々しい感じします~でも、実際は
寒いのでしょうね^^;
幻想的な、素敵な眺めですね♪ぽちっ☆

Re: おはようございます。

>Mieさん
こんにちは^^
桟橋が寒さを物語ってますよね^^;
湖と山というのは定番風景ですが、いいものですよね。。

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんにちは^^
ちょうど霧や雲がいい感じですよね^^
温泉は入らず、すぐにお土産を買って摩周湖に向かっちゃいました^^;

Re: No title

>けいさん
こんにちは^^
鴨さんはしらとりさんがあまりいなかったので、我が物顔?で湖に浮かんでました(笑)
「捕まえられるモンなら捕まえてみぃ!」みたいな心境でしょうかねw

Re: こんにちは^^

>plumさん
こんにちは^^
なんとか無事に帰ってきました^^

寒い時期だからこその空気感があったように感じます。
それでもちょっと辛かったですが・・・(笑)

No title

こんにちは!
阿寒湖の景色、きれいですね!
雄阿寒岳が富士さんのようで
景色のアクセントになりますね!

Re: No title

> kensuke^^kさん
こんばんは^^
やはり山と湖の風景は美しいですよね^^
雄阿寒岳は確かに整っていて綺麗な山だなー、と思いましたよ^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR