道の駅とざわ「高麗館」part2(山形県)

本日は道の駅とざわ「高麗館」part2を。

とはいっても前回とそんなに違いもないんですけどね^^;


高麗館-6

正面から入ると怪しげなトーテムポールみたいなのがあったり・・・

7.jpg

パッと見、やはり韓国っぽいですよねぇ。

高麗館-8

地すべり地内の地下水を集める井戸も至るところにあります。
しかも景観を保つために、木の切り株風デザインの井戸や、石積みの井戸が作られてます^^

高麗館-9

あとは高麗館の近くを流れる最上川。

高麗館-5

道の駅の背後の道路を車で登ればなかなかの景色も見ることが出来ます。
晴れていればいい眺めなんでしょうけどねぇ・・・^^;



さて、明日から5連休を取って北海道の道東方面に行ってきますのでブログ更新をお休みしますm(_ _)m

秋~冬の知床の自然を見られると思うとワクワクです^^
帰ってきたら北海道ネタで更新します^^

ではまた来週m(_ _)m



ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

おはようございます。

最後の写真、すきだなぁ。
雄大さが伝わってきて、"なに、くよくよしているんだ" って
言われているみたい。


ではでは、いってらっしゃ~い。

No title

こんにちは!

最上川沿いの紅葉も観たかったですね!(^^)
北海道。。。お気をつけて行ってらっしゃい!

No title

ここは 何度も行きました。
最初作っているときは 何だろう?
な感じでした。周りとは ちょっと場違いな感じが しますね。

北海道 いいですね~。
寒いでしょうから 風邪引かないようにね。

素敵な景色^^

テン3さん、こんばんは^^
素敵な場所にある「道の駅」だったのですね
眺めがとても素敵です^^
北海道へご旅行ですか 
楽しんできてくださいね 道中お気をつけて
また、楽しみにしています^^ぽちっ☆

No title

おはようございます。
今日から道東ですか!!
天気も良いみたいで良かったですね^^

道東のお写真、楽しみにしてますよ^^

Re: おはようございます。

>Mieさん
こんばんは^^
行って来ました^^
最上川は芭蕉の句にも出ている有名な川ですよね。
やはり大きいですよ^^

Re: No title

>けいさん
こんばんは^^
行って来ました^^
最上川沿いの紅葉、確かに素晴らしい眺めでしょうねー。
今年は残念ながら見られませんでした・・・^^;

Re: No title

>ピオーネ親父さん
こんばんは^^
天気も良く、無事に行って来ました^^
本当に周りとの雰囲気が違いますよね^^;
でも、とても楽しいところですよね^^

Re: 素敵な景色^^

>plumさん
こんばんは^^
行って来ました^^
とても異様な道の駅ですが、楽しいところでしたよ^^
応援もありがとうございます^^

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
道東に行って来ました^^
天気も良く知床も最高でしたよ!
徐々にupしていきますね^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR