アジアンオールドバザール(那須)

本日は那須のアジアンオールドバザールを^^

那須高原を車で走っててたまたま見つけた&寄って見たところです。

数年前にですが^^;

色々なコーナーがあって、アジアン雑貨等が好きな人にはたまらないですね(笑)

詳しくはリンク先をご覧いただければ、と思います^^


アジアンオールドバザール-1

入り口がもう異国情緒ありますね~。

アジアンオールドバザール-2

ちょっと沖縄っぽい!?

アジアンオールドバザール-3

あまり写真を撮らなかったのが後悔されます^^;



色々楽しいグッズが売っていたので本当にワクワクしながら見て回ったのですが、最終的に何を買っていいか迷ってしまいましたね~^^;

また行きたくなってきました。。


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

今回はバリ島!?
…と思ったら、那須にそんなところがあるんですね。
アジアの、とくにバリの雑貨や家具は大好きです。
面白そうなところですね。

No title

やっぱり那須っておくが深いですね。
知らないところがたくさんあります。
ここは特に興味があります。
是非行ってみたいです。
ポチ☆

こんにちは

こんにちは、テン3さん。
たまたま・・・見つけてしまえるような、
門構えですね~♪
ぜったい、車から降りて見ちゃうなぁ~

No title

アジアン雑貨って大好きです!!
こういう場所があったんですね~
私が那須に行ったのは もう随分前ですが その時には無かったような・・・
大きくて広そうなので 雑貨も沢山ありそうで目移りしちゃいそう!
私も行く機会があったら 是非立ち寄りたいです!!

No title

テン3さん、こんばんは^^
変わったものがたくさん見つかりそうな場所ですね。
私が那須に遊びに行ってた20年位前には、こんなの
なかったような気がします^^;
実は転勤で福島県に住んでたこともあって、那須は
隣県、結構行ってたんですよ(笑)

No title

ここは、那須に行くと必ず寄ります。
女性が喜ぶところですが
面白いところですよね。
最初のころは、確かバリの雑貨を中心にしていましたが
その後、アジアン雑貨に広がったような気がします。

Re: No title

>mamaluさん
こんばんは^^
那須のアジアンバザールは規模も大きく、本当に楽しいですよ^^
好きな人だと1日いても飽きないと思いますよ^^

Re: No title

>24H365Dさん
こんばんは^^
応援ありがとうございます^^
バザールの前を通ったらわかると思います。
結構目立ってましたよ^^

Re: こんにちは

>Mieさん
こんばんは^^
とても目立つのですぐ見つかりますよ^^
本当に楽しいところでした^^
車から降りるのは間違いないですね(笑)

Re: No title

>hikariさん
こんばんは^^
最近出来たのでしょうかね?
雑貨好きな方には最高の場所かと思いますよ^^
何を買っていいのか、本当に迷っちゃいましたね~^^;

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
那須って以外と近いんですよね。
福島のちょっと先ですからねー。
もしかしたら最近出来たのかも知れないですね^^

Re: No title

>umizizouさん
こんばんは^^
ご存知でしたか^^
本当に品揃えが充実してて、女性にはたまらないところかも知れないですね~^^;
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR