那須アルパカ牧場part2(栃木県)

本日はアルパカ牧場の続編です^^


アルパカ牧場2-1_e

近づくと寄って来ます。
毛刈り後のアルパカ君達です^^

アルパカ牧場2-2_e

マチュピチュのパクリアトラクション?
ナスピチュw
マチュピチュあたりが原産地なんでしょうかねぇ?

アルパカ牧場2-3_e

こちらはモコモコアルパカ。
カワイイですね~^^

アルパカ牧場2-4_e

アルパカ製品って結構な高級品みたいです。。

アルパカ牧場2-5_e

アルパカは思ったよりもたくさんいましたね~。



やっぱり寒くて人はあまりいませんでしたが^^;


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)ノ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

いつみても

アルパカの可愛さはムテキング。。。

癒されるわー


いいなーーーー

アタイも撮りたい!アルパカ!!!!

No title

テン3さん、おはようございます^^
アルパカ、とても暖かそうですね。
思いっきり抱きついてみたいです。
蹴飛ばされるかな(笑)

おはようございます。

かわいい~

アルパカ=クラレ ミラバケッソ
が一番に頭に浮かびます。
CMのあの子、モコモコなんですよね~
かわいい~
毛をカットしたらこんな姿になるんだぁ。
これもまた、かわいい♪
・・・と、癒されちゃいました。

No title

アルパカかわぃぃ!!!!!!!
もふもふ具合がやばいです(^◇^)抱っこしたいですね☆

でもダチョウのあの誇らしげな顔もすき笑

ぺんたすはペンギン好きですがアルパカのファンでもあります♪

No title

こんなにたくさん居るんですね~
やっぱりモフモフのほうが可愛いけど
このニッコリスマイルがあれば無敵ですね

Re: No title

>泪さん
こんばんは^^
アルパカのカワイさはガチですよねw
シャッターチャンスは一杯あったと思いますよ~^^

Re: No title

>サトちゃん@さん
こんばんは^^
横から抱きつけばイケるかも知れないですね(笑)
抱きつけたら・・・あったかいでしょうねぇ^^

Re: おはようございます。

>Mieさん
こんばんは^^
クラレ ミラバケッソのCMはちょっとわかりませんが、アルパカタレントってカワイいでしょうねー^^
モコモコとサッパリで結構見た目も変わりますよね^^;

Re: No title

>ペンタス☆さん
こんばんは^^
ダチョウのドヤ顔もまた面白いですよね^^
アルパカ、結構人気ありますね(笑)

Re: No title

>ultronさん
こんばんは^^
思ったより大分多かったです^^;
モフモフのあどけなさは本当にカワイイですよね^^

こんばんは^^

テン3さん、こんばんは^^
結構マニアックです(笑)
人懐っこいんですね~アルパカ、可愛いです^^
やっぱりもこもこを触ってみたくなります
暖かそうなんですもの^^ぽちっ☆

Re: こんばんは^^

>plumさん
こんばんは^^
あまり日本でも知られてない気はしますね^^;
これからの季節にはとても重宝しそうですよね(笑)
応援ありがとうございます^^
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 クリックお願いします!^^
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
オススメ記事紹介
時刻
只今の時刻は?
デジカメプリントのオススメ
デジカメプリントが圧倒的に安いです。オススメ↓
Gakken 35mm 二眼レフカメラ
35mmの標準的なフィルムで遊べるカメラ。使ったらハマります↓
Gakken 二眼レフ 撮影写真
FH02.jpg FH18.jpg FH26.jpg FH29.jpg FH39.jpg FH-16.jpg
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください^^
RSSリンクの表示
ご意見・ご感想はこちらから
様々な情報交換をしましょう! よろしくですm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR